
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


 祝 (?)

Category: hand made  

DSCF1358_convert_20110203085006.jpg

今日はドイツの紅茶、ロンネフェルトの冬季限定茶葉、ウインターメルヘンでウインナーteaを頂きながら
ゆったりした気分でブログ書いてます♪

朝から極楽

と、言いながらも。

実は昨日、娘の小学校の説明会だったので、
前日休んでいた体調の良くない娘を無理やり園へ連れて行ったら
やっぱりちょっと悪化してしまい、今日またお休みさせてます。。

なのでゆったりとは言えない今日なのです^^。

私も喉と鼻の間がヒリヒリして、腫れている様子なので風邪かしら!?



さてさて。タイトル。


実は気がつくとヘアゴムを作り始めて6年が経過しました^^。


で、今まで作ったヘアゴムの総数が1000個を越えていたんです。



いや~。。とにかく飽きっぽい、何事も持続することの出来ない熱しやすく冷めやすい私が

6年も作り続けているのが自分で奇跡で(笑)

私の性格を知っている旦那さんもそりゃビックリで(笑)。

あきもせず、デザインは違えどずっと同じモノを作り続けているなんて、なんて発展のない女(笑)!?


DSCF1190_convert_20110203082713300

DSCF1357_convert_20110203085248300

写真上は大阪のくう(空)のさんぽ様、下の写真は確かcafe&galleryふきあげさんに納品したものです。

ふきあげの方はすでにお買い上げ頂き、なくなっていますが^^。

これも全国の(超超大袈裟)お客様から「可愛い」や「欲しい」など
問い合わせやお言葉を頂き、お店のオーナー様からお声がけなど頂けたからこそ
続けられた、出来た事だと思います



本当にありがとうございます


今年はもっと飛躍した年にして行きたいと思います。



さてさて。

庭でガーデニングを頑張らねば!!


テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_03


Comments

 

ヘアゴム、作り続けて6周年おめでとう!!
すごいなー。。6年かあ!1つのこと何年もやり続けるのってなかなかできることじゃないよ。
本当に 尊敬☆

けんけんは明日から幼稚園復活だよ!やっとだよ・・・娘ちゃんも、早く良くなるといいね><
伊奈レーヌさんもお大事にね。
マユpon  URL   2011-02-03 11:37  

Re: タイトルなし 

ありがとうe-266
6年って言っても何だかあっという間よんe-420
日々暴れながら(!?)一生懸命作っていたら6年経過という感じかしら^^!?

ケンケン良かったe-282
うちも明日は何とか行けるかしら。
おゆうぎ会の前に完治して欲しいから無理はできないけど^^。

私は気合で治しますe-271
喉痛いながらも丸1日ガーデニングしてたしe-455
マユponも気をつけてね^^。
Kanonn レーーヌ  URL   2011-02-03 16:58  

 

今日はドンキでドーモでした。笑
レーーヌさんの作るヘアゴム本当に可愛いから
ファンが全国にいらっしゃるんですね~ステキ☆
私もレーヌさんのように
継続&愛される作品づくり頑張ります(^o^)

あ、それから
リンクもいただいていきま~す♪
RuU  URL   2011-02-03 20:58  

RuU様 

今日は私もビックリ!!
しかもお菓子大量買い見られちゃったし(笑)
娘ちゃん、やっぱり麗子様がいないと(いても??)
分からなかったよねe-455
ふきあげでじゃないと^^。

RuUさんの作るヘアゴムもぷっくりしてて
可愛いよね^^。
いつもぷっくり系のゴムを作ってみようと思っているんだけど
いつものパターンになってしまうという(笑)

あ、私もリンクさせて頂きま~す♪
Kanonn レーーヌ  URL   2011-02-03 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

