
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっと始めました

Category: ガーデニング  

 連日のカキコです。

 そうなんです。やっと始動しました。

 何って。。。




 ガーデニングです。

 
 1年半近く放置していた我が家のお庭。。。。

 先日、広告に我が家が出るかも。。なんて書いたにも関わらず、やってなかったんです(笑)



 入居当時に自分たちでコンクリで固めた煉瓦をグラインダーで木っ端微塵に

 スコップを使って掘っては整地、掘っては整地の繰り返し。

 人工芝を剥がし、

 可哀想だけど入居当時に植えた、刺さると痛い木と化した植物を小さいけど5本撤去。。
 (10年近く植わっていた木を取るのは至難の技)

 買ってきた土と砂と煉瓦を敷き詰め。。。


 あれこれやって、大変ですが頑張ってます!

 

 写真がないのはビフォーアフターを撮るつもりがすっかり忘れたからなのです。。

 

 ・・・でもダメですね。。。


 ガーデニングを始めると


 欲しいモノが次から次へと出没してお金がないです(T T)。。


 朝、ネットでガーデン用品を軽く物色。

 お昼前後、もっぱら庭で作業。

 夜、やっぱりネットでガーデン用品をガン見。


 私はやはり、金運アップが必要な女ですわ。。。。
 

 とりあえず、画像がないと寂しいので、
 後日着るお洋服を物色中の麗子様を激写(笑)
 (口を出そうもんならそれはそれはうるさい麗子様)
CAEQGUVK_convert_20110131212559.jpg

と、お店で物色中の麗子様
(右隣には構えている店員さんがいます)
CAAZCHMC.jpg


テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_31


Comments

 

ガーデニング頑張って~v-218

それにしても可愛いお姫様・・・v-238
お洋服あててるポーズがなんとも言えずほっこり♪
まるるん  URL   2011-01-31 21:42  

まるるん様 

毎回お洋服屋さんに行くとああなんですよ~e-263
写真のショップはメゾなんですが、「これ買って~!」とパーティー服を
普段着にしようとしている恐ろしい麗子様なのです。

ガーデニングは完成したら画像出します!(笑)
Kanonn レーーヌ  URL   2011-01-31 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

