
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ブレスレット

Category: 未分類  

先日、いつも素敵な作品を作り出す、素敵度がものすごく高くて尊敬出来るmaria*さんにオーダーした
天然石を使ったブレスをふきあげさんに取りに伺いました♪♪
(もちろん麗子様がけいママにお手紙を書いたのでそれを渡す為でもあります)

くぅぅ~
全体の色目が控えめで素敵~



前々から石に興味があったんです。

それは前々から寝ても覚めてもしょっちゅう頭痛が続いていた私は、
いつも携帯電話を時計のアラーム変わりに枕の下に入れて寝ているのです。

その携帯に不眠などに良いとされる石を使って出来ているストラップを付けて
寝始めたんです。

で、ふと気がついたんですが、それ以来起きた時に頭痛に襲われている事が少なくなっていたんです。
まったく無いという事ではないのですが、とにかく激減。
不眠でも苦痛さが軽減されているんです。
自分でもビックリ。

で、気の持ちようでもあるかもしれないけど、石のパワーって何だか良いのかしら!?
と、思い始めてmaria*さんに思い切ってブレスレットをお願いしたんです♪♪



希望はとにかく金運アップを!!!

と、お願いしました(笑)
(私らしいわ~)

そして作っていただいたのがこちら

CAV2T0BA遏ウ縺ョ繝悶Ξ繧ケ_convert_20110130213251石のブレス
maria*さん、画像をお借りしちゃいました


キラキラにカットされた水晶をメインにして頂きまして、シトリン、アメジストだと色味が濃く出るので
淡い色のピンクアメジスト、ローズクォーツ、オーロラクォーツ、クリスタルを使って作って頂きました~♪



光輝く私の腕を見て、物凄く反応した麗子様。

「おかあさん、なにそれっ!?」


ええいっ、麗子よ!絶対貸さないよ!桁が1つ違うのだよ(笑)
(といってもそんなに高価なものではありませんよ^^)


石って普段使っていると、悪い邪気などを吸ってくれるのでパワーが低下してしまうらしいのです。。。
なのでいつも、なんたら水晶(名前を忘れてしまいました)の中に置いて
石のパワーを回復させてます♪♪
そのなんたら水晶が、石のパワーを回復させてくれる水晶らしいのです。。

ちょっと神秘的


そして、先日。
良い意味で吹っ切れたことが1つありました^^。
ガンガン前進あるのみ!!!

と思えた事があったんです♪


さあ!頑張りますわよ

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_30


Comments

うわあ☆ 

素敵に紹介してくださってありがとうございます!i-237

ブレスレットをこんなに気に入っていただけて、
それから石たちが何かのお役に立てているのなら、すごくうれしいですi-179e-420
ご注文、本当にありがとうございました(*^^*)

ガーデニングがんばってくださいね!
私もガーデニングには、かなりはまりましたe-415
お金もだいぶかけましたよ・・・(^^;

でもお庭が綺麗になることは気分的にも風水的にも良いことだと思うので
そういう意味ではガーデニングも立派な投資だと思います!e-420
ガンガン行っちゃってください!i-179i-178
maria  URL   2011-02-01 00:59  

maria様 

とっても気に入りました♪
毎日ガーデニング三昧なのでまだ使用らしい使用はしてませんが
石の重みも感じられて何だかgoodですe-420
ありがとうございましたe-267

ガーデニング、始めた頃はただ
庭に花が植えてあるだけでガーデニングって事だったので
今やっと、こうしたいって庭の構想が固まってきたので
今動き出して正解かもです^^。
もちろん風水考えながらの植え方です^^♪
頑張りますe-266
Kanonn レーーヌ  URL   2011-02-01 19:51  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

