
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


我が家の白鳥麗子

Category: cafe  

本日やっと!!やっとふきあげさんに行って、ヘアゴムを納品してきました。
11月のイベント終了後日から、今日の今日まで約1ヶ月間!棚が空っぽでした
(1ヶ月も空っぽだったのは今気がつきました
イヤー、並べたら品が少ないこと少ないこと!!

子供の冬休み中頑張らねば

さて。
子供と言えばうちの娘っ子、今日から冬休みです。
胃腸炎から回復し、朝から元気な娘さん、お洋服選びから1日が始まります。。

「あれがいいかな~??これがいいかな~!?」と服を床に広げ、あれこれお洋服選び。。

で、選んできたのがサイズが100センチのブラウス。

「これ、もう小さいから着られないよ~。」というと


「あ、あたし。。このお洋服がすきなのに~~

 なんで着られないって言うのぉ!?


と、号泣でへそを曲げる。。。



面倒臭いな。。。

とにかく朝から面倒なので「あ!なんとか着られるみたい!」とごまかし、
おだててやり過ごす日々がまた始まる。。。

今、110センチサイズの服がジャストなんで、120サイズを購入していたのですが、
あたしゃビックリ。。
120サイズが大量に
自分で気がつかずに大量に購入してました


で、お洋服選びが終わると、今度は

「あ!!!お化粧しなきゃ!!!」

と自分の野いちごドレッサーに行き、化粧とネックレス、ブレスレッドに指輪
パッチんピンの時もあればカチューシャか帽子の時も。。。

で、バッチリ決まると、

「おかあさん!わたし、可愛い~!?」

と、くねくね体をくねらせポージングをする。。。


「あー。。。可愛いよ可愛い。。。」と適当に答える毎日。

お洋服がバッチリ決まると、どうしてもお出かけをしなければならないようで、

「おかあさん、お外にご飯食べに行こう!」とか

「おかあさん、お茶しに行こう!」とか

色々はじまります。


お洋服などを決めても、靴がそんなにないのでトータルファッションがイマイチ



「ちょっとーー!!あたしの靴、少ないんだけどぉ。。

ちょっと買ってくれな~い!?」


と始まる。。。

そんな彼女はママ友から

見てくれとギャップの激しい白鳥麗子と呼ばれています。。



嗚呼麗子よ。。。
冬休み中、ずっと麗子なんだね。。。。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_21


Comments

 

レーーヌさんちの麗子さん…
噂には聞いていましたがホンモノですね!笑
でも実際カワイイから、こうなっちゃうのも仕方ない(*^^)v
ウチも最近はオシャレが大好きで
アクセサリーは私より持っているし
毎日ネックレスと指輪は欠かさず装着してますよ。。
女っていろいろめんどくさいですね、子供も大人も(・o・)
RuU  URL   2010-12-22 21:54  

RuU様 

まさかこんなに上から目線のタカビーな口調で物事を言ってくるとは思わずでe-263
一度、人に物をお願いするときにその口調はなんだ!?
と怒ったら「おかあさん、お茶下さいな」とはなったんですが
ファッションに関しては超上から目線のタカビー女です^^;

しかし、RUuさんの娘さんの年齢でアクセサリーに目覚めるなんて。。。
これから爆発かしら!?
Kanonn レーーヌ  URL   2010-12-23 00:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

