
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとう^^


先日、いつもいつもお世話になってばかりいるお友達に、これまでの色々な御礼をと思い、
自宅に招いてafternoonteaを開きました^^。

ちょっとずつ貯めたヘアゴムの売上金で材料を購入^^。
(ここが自分の中でのポイント!!)

2日前から仕込むはずが、娘の胃腸炎でメニューの大幅変更を余儀なくされて

変なところに完璧主義の性格が出て。。例えば料理を盛り付けた紙カップは
お弁当に入れるおかずなどの紙カップじゃなく、厚手の銀紙カップ(カップケーキなどに使う)
を使用するハズが買いに行けない!!
食器もafternoonteaに合うものをチョイスしたいのに人数分なくて(T T)。。

自分の中では納得いかないままのafternoonteaメニューになってしまった。。。

DSCF1198_convert_20101218221401400

それでも頑張りましたよ^^。

紅茶はもちろん以前ブログでも紹介した、ロンネフェルト社のルイボスティー・キリュシュブリューテ
でウインナーtea


パソコンにphotoshopをいれてくれて、美味しいおみやも頂いてしまったeちゃん
クラフトを教えてくれて豪華なlunchも頂いてしまったyちゃん
いつも声をかけてくれて、スコーンをおすそ分けしてくれるmさん
お宅にばかりお邪魔させて頂いている、そして何度もlunchをご馳走してくれた大姫mama
素敵なおうちにお招きしてくれて、美味しい珈琲を入れてくれるyちゃん
これまたいつも誘ってくれても予定が合わずで、でもお邪魔ばかりさせて頂いているmちゃんmama
リボンcafeで助けてくれた、いつも美味しいパンやpizzaを焼いてくれる仲間内ではパンmasterのkちゃん

声をかけたけど予定の合わなかった数人のmama友

ふきあげのイベントも来てくれたし、
皆さん本当にいつもどうもありがとう

そしてこれからもよろしくです

写真右の小さい銀トレーは大姫mama作のデザート
いつも彼女の作るデザートはワンランク上の洗礼されたもので美味しゅうございます 




そして自分へのご褒美として、前から欲しくて仕方のなかったReebokの
履いているだけで痩せるというシューズ、EASYTONEを買いましたよ♪♪
買いに行ったら発売後すぐに品薄で良いデザインがなかったのですが、
無難な黒があったので購入♪ 
DSCF1200_convert_20101218221521400

手にした感想。

重い! 硬い! (ヒール?)高い!

でした。


さあ、幼稚園の送迎は徒歩ですぞ!

旦那さんには「両足左右に捻挫しているお前が履いて良いのか!?」と言われたけど
(そう。私は右足を左右に 左足を左右に、計4回以上捻挫している

それよりもなによりも

「ケツが歩いてるぞ」(太っている)

と、日々言われ続けているので頑張ります

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

