
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


早いけど1年を振り返ると。。。

Category: 未分類  

12月も半ば。
そろそろ今年も終わりに近づいてきていますね^^。

あっという間の1年でした。

何気に今年の手帳を見てみたのですが。。。
12月スタートの手帳で、

 2009 12月
今は撤退させていただいてしまった愛媛県のW*silhouetteさんのイベント
上尾のla・bellepochさん
への納品でやっぱり手帳からバタバタしている様子が伺える
しかも仕事もしていて。。

そうそう。何年間もお世話になったW*silhouetteさん、お母様と親子で美容室兼ハンドメイドshopを
経営されておりましたが、先日独立されて、念願だった美容室とハンドメイドshopをopenされたんです
最初は定期的に定休日の美容室でハンドメイドショップを開いてらっしゃったんですが
(確か第2回目位から参加させて頂いてたんです)
それが今では第16回も開催をされていて。。。
そして今は独立!

着実に夢を現実にしていったオーナーの若奈さん。
私も遠くから見ていて独立されたことを聞いて本当に嬉しかったです^^。


 2010 1月~3月
自宅で開催したヘアゴム作りとafternoonteaをコラボさせた「リボン cafe」
で、やっぱり手帳から打ち合わせや前準備でバッタバタしている様子が(笑)
私の手帖、殴り書きで汚いのなんのって


 4月
やっぱりGWLさんと仕事、子供の事で全日日程真っ黒になってる
すでに、何日はヘアゴム製作、何日に納品書と値付け、何日に発送って手帳に書いてないと
パニックになっている様子が伺える


 5月
仕事中心に動いている様子。
で、5月に新宿のパークハイアット東京でafternoonteaをしている!!
あの優雅な時間から7ヶ月もたってしまった。。。

DSCF0764_convert_20100521232150・費シ包シ舌ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20101214153558400

DSCF0767_convert_20100521232712450ブログ用

DSCF0781_convert_20100521232439450ブログ用

DSCF0770_convert_20101214154130400

と、写真だけ載せてまた気分を味わう(笑)


何だか細かく書いていたらながくなりそうなので。。

6月からも くう(空)のさんぽ様、amily様、またまたbellepoch様、1坪青空shop、
GWL様、ふきあげcafe様 と
ひと月に1、2回のイベントに参加させて頂いている1年でありましたm(_ _)m

先日、新たに東京・下北沢でgalleryを経営されているオーナー様からご依頼を頂いたのですが。。。

これ以上委託先が増えたら完全にキャパ超えで。。。
すみませんm(_ _)m。。お断りさせて頂きましたm(_ _)m。。。



とにかく最初から最後までハンドメイドで1年間を充実して過ごさせて頂きました

来年も今年位に充実した1年になるかな^^!?



あ、今日ヘアゴム在庫zero~♪(嵐fanはどうしてもゼロという言葉に反応)
のふきあげさんに納品に行くつもりが、娘。。。
胃腸炎と熱でダウン
今日参観日だった幼稚園を休みました。

ほとんど絡みのないクラスのママさん方と参観後ランチの約束をしていたのに
予定がぎっしりなんで回復を願うばかりなんですが。。。。


胃腸炎流行ってます。

嘔吐→熱→下痢 のパターンが多いとお医者さんから聞きました。

皆様もお気をつけ下さいね。

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2010_12_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

