
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


色々

Category: hand made  

先日の17日18日のふきあげcafeさんの1周年記念イベントは2日間とも大盛況のうちに終了致しました。

お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

1日目は2時くらいまでお店にいて、2日目は4時からの息子の塾に合わせ一時帰宅。
帰宅するとやっぱり「はらへったーーーーー」で、お店で買ったクッキーやクリの形をした可愛いスコーン
を一瞬で息子に食べられてしまい、写真に撮ることも出来なかった(T T)。。。
 
しかも1日目にお金を持っていくのを忘れ(正しくは財布の中身を入れ忘れただけ)
クッキーのみしか買えなかったのに
1日目も娘に全部食べられ、2日目も息子に全部食べられてしまうという。。。

2日目は一時帰宅の際に買い物やら、娘を預かっていただいていたお宅へ娘を引き取りに伺ったりなど
バタバタしながらまたお店にいって、店内の撤収を致しました。


クラフターの皆様も沢山いらしたのでどなたがどなたなのか、さっぱり分からずでしたが
ゆっくり仲良く出来たらと思っております。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。。。

カレーもスパイシーで美味しかった
けいママは前準備やcafeやら撤収やらで本当に大変だったと思います
お疲れさまでした!そして素敵な企画をありがとうございます
 

さてさて、イベント興奮冷めやらぬ気持ちを一人、一缶のカクテルで祝し、次のイベントでつなげています!

発送まで1週間の猶予しかありませんが、頑張るよ~

その次のイベントはこちら


o0800054110816938013_convert_20101121223107450

静岡県でのイベントまごころ展様です。
今年で2回目の参加ですが、ブログを拝見致しますと本当に心温まるイベントで、参加できる事がとても嬉しいです






そしてそのまた翌週になりますが、今度は大阪のお世話になっております委託先様、
くう(空)のさんぽ様で12月にクリスマスイベントが開催されます

1623147534_41クリスマスイベント

「1年中がクリスマス」というらっぷらんど、こちらも本当に一度行ってみたいです
こちらはおこちゃま用のヘアゴムを中心に作ろうと思っています♪♪
気に入っていただけるといいな~♪♪

さてさて、ヘアゴムが完全に本職化(?)して、仕事を断っている状態のレーーヌです
楽しいから、ま、いっか♪♪

では皆様、お休みなさいませ

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_21


Comments

iイベント楽しみですね(*^^*) 

楽しいのが一番ですね!i-179

歯の神経はいかがですか?i-265
イベントまであと少しの間☆
体に気をつけて頑張ってくださいね!e-415
*maria*  URL   2010-11-22 14:52  

*maria*様 

お気遣いありがとうございます。
歯は結局、3ヶ月くらいしないと分らないらしいんです。。

次のイベントまで1週間と思っていたら、
ふきあげさんのイベント2日目から数えて1週間後だったので
結局あと2,3日しかなくe-330

頑張ります!!
Kanonn レーーヌ  URL   2010-11-22 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

