
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


1周年記念イベント 1日目

Category: hand made  

前回紹介したプレゼント用のバスフィズ、ラッピングが透明の袋で、中身が見えてしまうということで
上から二重に、またラッピングをし直しましたが。。。









DSCF1139_convert_20101117215247400


一緒でした



で、本日什器を持ってふきあげさんに。。。

DSCF1140_convert_20101117214825400




外観はいつも通りですが






DSCF1141_convert_20101117215127400

店内は違いますよ^^。
雑貨屋さんに早代わり♪

オープン前、出来る限り写真に治めましたのでご紹介致します♪

DSCF1143_convert_20101117215437400

DSCF1144_convert_20101117215628400

DSCF1145_convert_20101117215754400

DSCF1151_convert_201011172159264400

DSCF1156_convert_20101117220106400

DSCF1157_convert_20101117220233400


雨も降っていたので11時オープンを10分位早めてのオープンとなりました。

DSCF1158_convert_20101117220320400

DSCF1160_convert_20101117220924400

上の2枚はオープン直後のお客様の様子です^^。

ひえすごい! のひとことです♪♪

お友達も来てくれて。。。

本当にありがとう


明日も同じく11時から5時までのショップとなります。



沢山の皆様のお越しをお待ちしております


テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_17


Comments

お疲れさまでした! 

Kanonnさん♪昨日はありがとうございましたi-179
レジでご一緒できてすごくうれしかったです!e-266
おかげさまで楽しくイベントをすごせました(*^o^*)

オープン前の様子もたくさんアップしてくださってありがとうございますe-420
本当にすごい人!(@▽@)
二日間おつかれさまでしたe-415
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
*maria*  URL   2010-11-19 11:48  

*maria*様 

イベントではお疲れ様でした♪♪
こちらこそ沢山お話出来てとっても楽しかったです~e-266
お話ししていたら時間もあっという間でしたね!!
そしてとても充実したイベントでしたね^^。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-420
またまた天使などのお話で盛り上がりましょう♪♪
Kanonn レーーヌ  URL   2010-11-21 21:45  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

