
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イベントフライヤー

Category: hand made  

先日、ふきあげcafeさんに取りに伺ったフライヤーをやっと写真に撮りました(笑)
オープン1周年記念ということでなんと3パターンも

 DSCF1073_convert_20101024014349400


 DSCF1072_convert_20101024014442400

 
 DSCF1074_convert_20101024014529400

光ってしまってとても見づらい写真ですみません

それで私気づいてしまって、けいママさんに




「で、HPアドレスが載ってないですよ^^?」



「あ忘れた」



と、いう事でアドレス全部手書きです^^。
小汚い字ですみません

日程も分かりづらいかもという事で日程に線引きました^^。


イベントは2日間、お店まるごとハンドメイドショップに変身しますが、
カウンターでワンコインでカレーのみ販売するそうです 
あ、ドリンクももちろんつきます♪♪

私も2日間、子供の帰宅前までお店で手伝います^^。





最近、イベントの様子を見る機会が結構あるのですが、いや~。触発されますね~♪♪

先日、友達が参加していた岩槻のイベントに行きたかったのに行けなくてすごく悔しかったのですが

全国でハンドメイドの自宅ショップって沢山あるんだな~。とつくづく思いました^^。
そして同時に勉強になるんです^^。

今度は久喜の自宅ショップイベントに行ってみたいと思います^^。 


さあ!明日は自宅庭の木の撤去だ!

やっとガーデニング始動!?



はよ寝よ。



それではおやすみなさい

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

