
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Café&gallery ふきあげ 5周年イベント

Category: イベント  


今週の20日(木)、21日(金)に開催されるcafe&gallery ふきあげのイベント♪


5iventふきあげ




あっという間ですね~♪

1回目のイベントからずっとイベントリーダーとして頑張らせて頂いておりますが、5年があっという間です(笑)!

歳をとるのも早いわけだ(笑)。

今回のイベントは急きょイベント限定メニューなど中止となりましたが、なんとか当番表も作成出来ました。

毎年仕事のシフト表を作るみたいでうなります(笑)

あいにく私は仕事の日と子供の個人面談がぶつかってしまい2日目の金曜日に顔が出せるかどうかですが

毎年200人位のお客様に足を運んで頂いております^^。

今年も沢山の作品を用意し、たくさんの作家さん方がお待ちしております♪


どうぞよろしくお願い致します♪

 2014_11_16


Comments

 

こんにちは。はじめまして。
今回韓国惣菜を出店させて頂くことになりましたハンドルネームはオンマキッチンです。80
実は昨夜腹痛と吐き気におそわれて、病院行ったら風邪菌がおなかにきてるとのことです。
明後日まで治るといいのですが、急にお断りするのは迷惑になるので大変申し訳ありませんが私レジ担当なんですが😓誰かレジ変わってもらえる方おられますか?
急なお願いで申し訳ありません😭
すーちゃんさん  URL   2014-11-18 16:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-20 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

