
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりに行って来ました♪

Category: cafe  

 今日は友人達と久しぶりに東松山のハーバルハウスさんに行って来ました♪
 数年ぶりに伺いました♪
 相変わらず素敵なお庭に友達とうっとり
 カメラでバシバシ撮りたかったけれど撮ったのが旦那様にバレると

 「いいな~。専業主婦は自由な時間があって~」

 と、嫌味を含んだ言い方をされるのでほとんど撮れませんでした

 でもでも1枚
 DSCF1023_convert_20100929220653400ブログ
 多分下駄箱上のちょっとした空間なんですが
 うちも玄関吹き抜け部分にこういうちょっとした空間があって
 まったく気に入らない変な空間になっているんです

 こういう見せ方良いかも
 と、思いました。
 本当、ハーバルさんのディスプレイは勉強になる
 
 で、ハーバルさんに入った途端私の目の前に私の大好きなものが飛び込んできました!
 そう!それはシェルブールローズのティーポットとティーカップ!!
 しかもグリーンの吹きなヤツ
 ピンクはよく見かけますが、グリーンがなかなか見る事が出来ない!!
 しかも注文となると大量注文じゃないと受けてくれないのでお店に入るのを
 じっと待つしかなかったんです。。
 そのティーポットとカップが目の前に

 




 何ということでしょう(ビフォーアフター風)



 お値段も中古品ということで安い!!
 もちろん、傷、欠けなんてありません♪
 で、お買い上げ♪

 はい^^。ティーポット、我が家にはすでに4つありますが、なにか!?  


 で、その後せっかく遠くまで足を運んだのだから
 お隣の小さな隠れ家さんも見ようとしたら開いてない
 東松山市内のレースカントリーmayumiさんや黒豆さん、トワトワトさんなどなど
 色々回ろうと思っていたのですが、すーべーてー、水曜が定休日!!
 クロシェさんも所在がうまく分からず。。。

 なーぜーゆーえーにー(T T)。。。

 ヒルトップコテージさんは微妙に距離があり泣く泣く諦め

 その後、十夢さんに行こうかどうか悩んで結局近くのイエローナイフと
 そのまた近くのプリムローズさんへ5年ぶりくらいで行きました。
 イエローナイフのお隣、元べリンディーの場所に出来たHotwaterさんも見ようとしたら
 これまた当分??のお休み

 だーーーー本当ついてない

 それでも幼稚園ギリギリの帰宅時間に間に合い、何とか満喫してきましたよ

 ここ数日でやっと、本当にやっとガーデニングに目覚めました。
 (ん!?本当かい!?の声が聞こえる(笑))

 なーのーにー雨が多い

 しかし!私はイライラしません(笑)。

 なせなら
 DSCF1024_convert_20100929220828400ブログ
 
 帰宅後のティータイム



 お茶を飲み干すと
 DSCF1025_convert_20100929221003400ブログ

 中にもシェルブールローズがあるんです

 
 もう



 ナンということでしょう

 戦利品はこのティーポットとカップのみですが、大満足な1日


 はい^^?
 あ、もちろん我が家の娘、このカップを見た途端、

 

 「ミルクティー頂戴!」


 とタカビーでした^^;

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_29


Comments

はじめまして 

machiさんのまごころイベントで
ご一緒させていただくpinoと申します。
machiさんのところから来ました。

すごく素敵なティーポットとカップですね♪
ご希望のものがGET出来たなんて
素敵な一日だったのですね(*^_^*)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
pino  URL   2010-10-03 22:36  

Re: はじめまして 

 初めまして^^。
 コメントありがとうございます(*^^*)/
 やっと念願かなってのゲットだったんです^^。
 ですが、このシリーズ廃盤になってしまったみたいで。。
 とても残念です。。

 こちらこそよろしくお願い致します^^。
pino様  URL   2010-10-04 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

