
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Ri∞co 1周年記念in喫茶おぐら 

Category: hand made  

先日、久喜市にある、喫茶おくらさんで委託でお世話になっているecocoさんとメンタルビューティー&パワーストーンアドバイザーのririさんのイベントがあり
一応ecocofamily(なんておこがましいですが)の私も他の委託作家さんとふれあう機会がなかなかないので行ってきました~♪

喫茶おぐらさんは初めて伺ったのですが、自宅カフェでとても素敵なのです

CA3F1152喫茶おぐら1

喫茶おぐら2



楽しみだったケーキセット♪

CA3F1150喫茶おぐら3

なんとこのケーキセットに好きな飲み物がついてジャスト¥1000です!!

緑色をしたシフォンケーキは小松菜のシフォンケーキ♪


午前の部に参加しましたが、SARASAさんや、さんぽみちでお世話になったyukihanaさん、お初のtomomoさんや大勢の作家さんがいらっしゃいました。


トークで爆笑しまくりでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

久しぶりのお出かけで楽しかった


何だか「生きなきゃ」って思いました。
いや、生きてますけどね(笑)




11月にはこれまた委託でお世話になっているけいママのお店、ふきあげでもイベントがあります!!
今回は3店舗でのコラボイベントになっており、内容濃いイベントになりそうです^^。


今回ちょっと事情があり、イベントリーダーという形は取れなかったのですが、ふきあげさんのHPで色々お知らせなどしていく予定でいます!

秋はイベント盛りだくさんですね♪

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

