スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


自分の不思議。

Category: スピリチュアル  

前回の書き込みから1か月以上経過してしまいました。

ご無沙汰しております。

更新出来なくても元気でおります。


・・正しくは書く気力がなかったといいますか、何と言いますか。。。


が、こちらでも思い切って書くことにしました。

どこから書けばいいのか。。。
ここ半年で本当に色々な事があり、頭の中がうにゃうにゃしていました(^^ゞ(^^ゞ


もしかしたらこういう話は胡散臭いってドン引きされるかもしれませんが(笑)
はい。スピリチュアルネタです。

私、今もそうですが、幼少期から自分のオーラが当たり前で見えます。
空気中に浮遊しているプラーナも、今でも当たり前のように見えます。
これは初めてですが、先日とうとう霊にも遭遇してしまいました(笑)

目は昔から当たり前だったし、目のかすみ、疲れ目だと思っていました。
幼稚園児の頃から(笑)
(園児の疲れ目ってww)

それが手や体の回りにモヤモヤ・ゆらゆらしているのが実はオーラで
いつも視界にドーナツ状の穴があいている小さな小さな気泡?のようなモノがプラーナだったというのが分かったのはここ最近です。

ずっと持病の偏頭痛も霊障でやたら悪化して自分に届けられていたり、
幼少期から耳鳴りがあるのですが、もしや・・・!?と思ったその耳鳴りも実は・・・。でした(笑)


ちょっと何から書けばいいのか分からないのですが、最近の出来事をざっくりあげてみました(笑)
(ざっくりすぎるやろ~!?)

ということで、


今後はハンドメイドや麗子様ネタの他に、スピ系のお話もさせて頂きます。


普通の嵐ック(智担)のアラフォーおばさんには変わりありません(笑)





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_08_12


Comments

こんにちは!(*^^*) 

こちらではお久しぶりです~!

プラーナの話!びっくりです!

私は肉眼ではあまり見えませんが、
ドーナツ状の白いものがたくさん
よく写真に写りこんで、何だか気持ち悪くて
写るたび、ほとんど削除してたんです~

画像少し残ってるので、
ブログにアップして同じものかどうか見てもらおうかな

よく見る「オーブ」ともまた違った感じだし
何だろう何だろうってずっと不思議に思ってたけど
プラーナだったんですね~!!

カノンさん、書いてくださってありがとう(●^o^●)
長年の謎が解けてすっきり&ほっとしました~

カノンさんはオーラも見えるんですね!
今度会ったとき私のも見てくださいな(〃▽〃)e-420
*maria*  URL   2013-08-17 11:32  

*maria*様 

(こちらでは)ご無沙汰しております~♪(笑)

プラーナ、写真によく写るんですか??
わあ、見てみたいです♪♪
私の見ているものと一緒か見てみたいです^^。

言っても分かって頂けない事なので、肉眼で見えるもので伝えられたらと思いました~♪
人のオーラは見ようとすれば見えると思いますが、その時によって(多分体調など)見えない時も
あるのでなんとも言えないのです~(^^ゞ
今度ちょっと挑戦させて下さい^^♪

レーーヌ  URL   2013-08-17 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

