
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


chocoX2 マーケット vol.2

Category: hand made  

今日は前々から行きたかった久喜市にあるカフェ、「やさいcafeびーんず」さんでイベントがあるということだったので、娘を連れて行ってきました♪

情報を知ったのは先日のecocoさんのお店の5周年イベントでチラシを見て^^。

基本、土日は家族と過ごしたいので、イベントへ行ったり自分が参加したりはしないのですが、
旦那さんが休日出勤だったので

「ムフフチャ~ンス

とばかりに行ってきました♪
(息子君は行くわけありません(^^ゞ)


130525_1357~01野菜カフェびーんず

CA3F0800やさいカフェびーんず3

ログハウスがとても素敵なお店
お店の名前の通り、基本野菜メニューのみ^^。
(出汁でお魚は使ったりするそうです)

野菜のみなんて、なんて私の為のお店!?(笑)

店内も木のぬくもりたくさんの素敵なカフェです♪

シフォンケーキや焼き菓子などがありましたが、どれもお手頃価格でついつい購入してしまいました。

・・・っと、おやおや~? 見覚えのあるベーグルでは?と思ったらポケットやさんも出してらして。。。

そして、お店のスタッフさんのお名前を見て、聞き覚えがあると思ったら。。。

ふきあげの委託で一緒だったhappy&smileさんでした!

もうおひとりも、同じくふきあげに委託されている春日部のお花屋さんsorairoさんでした。

私の作家名を言ったらかすかに憶えていて下さって嬉しかったです^^。


最近家に引きこもりで外界とは遮断状態だったので、ストレス発散出来て良かった♪

野菜カフェびーんず2

sorairoさんでバジルを購入して、店内で一休みして帰宅したのでした^^。

アイスコーヒーが美味しかったです♪
今度はランチしに行くつもりです^^。


そして最後はもちろん麗子様のひとこと。。。






「おかあさん、今日も全っ然オシャレな服じゃないね~!!
あたしなんて、こ~んなにオシャレなのにさっ






へーへー。。
さいでっか(-_-)。


そういえば先日もオシャレとは程遠い事があったさ。。。

それはまたの日に・・・^^。

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_05_25


Comments

昨日はありがとうございました! 

昨日は、某所でお世話になりました☆
とっても面白いお話を聞けてラッキーでした♪
ありがとうございました!!
あひる  URL   2013-05-27 08:00  

あひる様 

こちらこそありがとうございました!
昨日スマイルブログからアメブロに少しだけお邪魔いたしました^^。
もっとお話ししたかったのですが、時間がなくて先に帰ってしまいましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました!e-420
レーーヌ  URL   2013-05-27 08:49  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

