
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりです♪

Category: hand made  

久しぶりのカキコとなってしまいました(^^ゞ

皆さまお元気でしょうか^^?



わたくしはというと、ずいぶんと精神面でニュートラル?となりました^^。


「影を知って光に気づく」

「マイナスを体感してプラスを得る」
 
「怖さを知って楽しさを得る(ん?これはどうか?)」


ニュートラルを勉強するために在る。


何事も真ん中。

両極端を認識して真ん中に立つ。


たくさん人を傷付けてきた分、自分に降りかかっていたのは事実。
(いや、まだ自分の知らない所で人を傷つけていると思う。)

こんな言い方は適切ではなく怒られると思いますが、おかげ様で傷付けてきたからこそ、
傷つけた事を認識する事と、帰ってくる事実を経験する事が出来た。

これは感謝の何事でもない。


経験値を上げるための行為としてどうか?と考えたが、
ニュートラルになるには必要な事だったのかもしれない。

たった今をマイナス思考なく生きなければ♪

いやいや、生きる♪♪

先を見ると今を飛ばしてしまうので、今現時点を100%で!!


あ!!!!

ちがーう!
こんなお話をするつもりじゃなくて、

ecocoさん 550

もう少しでイベント開催です!!



楽しく作りますよ~♪



さーて、今日も頑張りまっしょい!!


テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_05_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

