
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コリアンタウン

Category: おでかけ  

週末に新大久保のコリアンタウンに行ってきました~♪
最近、どうも顔色がだんだんと黒くなってきて、元々地黒な肌なのにもっと黒くなってきたので
こりゃまずいと言う事で、実家に戻ったついでに新大久保にお買いもの♪



やたらと化粧品があって、韓国化粧品をよく知らない私は困りました~(^^ゞ(^^ゞ

最近はかたつむりよりも毒蛇の方が注目されているようで。。

130422_0948~01コリアンタウン化粧品

かたつむりパックやら毒蛇パックが6枚入りで150円。

とても安いので色々購入してきました^^。

ちなみに写真の金の卵はIKKOさんお勧めの鼻の毛穴が消える下地クリーム。

TOMYなんたらという韓国化粧品のブランドです。
卵のお隣は同じブランドのBBクリームならぬ、CCクリーム(笑)!

化粧下地として購入しました。


しかし、韓国は高麗人参やかたつむり、毒蛇などすごい成分に目をつけるな~。。。
中国もかな^^??
だからお肌が綺麗だったりするのかしら^^。


あと、感じたのは韓国人男子は髪型で韓国人と分かりやすい。
みんな同じ髪型(笑)

もっと個性あふれる髪型にすればいいのにな~。。と、勝手に思ってしまいました(笑)


もちろんお買いもの前には駅近くの皆中稲荷神社様にご挨拶^^。

ちょうどお祭りが開催されていて、境内がたくさんの人で賑わっていました^^。

お社内奥の方の光がふぁっとしていて、神様も何だかウキウキ楽しそうにされている感じに見うけられました~^^。


おみくじを引かせて頂く事を報告し、おみくじを引くと、見事大吉!!

しかも、いつも見ているオーラリーディングカードで出てくるお言葉と書いてある事がまったく一緒でビックリ!!


こりゃ、前を見て行きますよ~(笑)!!!


さて、今日も一生懸命生きましょっ♪



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_22


Comments

こんにちは☆ 

どどど毒蛇パックですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

私、蛇は嫌いじゃないので平気なんですけど
パックにもなるなんて・・・すっごいびっくりしました~~~!

韓国の男のかたが同じ髪型にするのわかるような気がします☆
私の若い頃もみんな右ならえで聖子ちゃんカットしてましたもん

私はクセっ毛のくせに聖子ちゃんパーマをかけたので
ふわふわどころか、カールがぐりんぐりんになって
すっごくへんちくりんになって落ち込んだのを思い出しました(笑)
*maria*  URL   2013-04-23 15:36  

*maria*様 

そうなんですよ~!
韓国ではかたつむりより、今は毒蛇成分らしいです(笑)
なんかハリが違うらしいですよ^^。
毎日使ってますが、肌は良い感じです♪
なんか右へならえ!で個性なかったですね~。。。

*maria*さんが聖子ちゃんカット!!
想像出来ません!
何だか*maria*さんはふんわりと、わが道を行く方だと思っていたので(笑)
(勝手に決めちゃってますが)
カールがぐりんぐりんって、何だか笑いました(^◇^)
レーーヌ  URL   2013-04-24 10:59  

No title 

こんにちは~

新大久保のコリアンタウン行った事がないです^^;
凄い混んでるってききましたよ^^

パックしたことがない~
私は洗顔一筋です(笑)
洗顔方法だけはこだわります^^


mame  URL   2013-04-25 11:22  

mame様 

女の人でごった返してました(笑)。
韓流スターやら化粧品やらとにかく凄かった(笑)
韓流スターは興味なかったのでもっぱら化粧品とお食事の方に目を向けてました^^。
洗顔方法こだわるんですね!
今度Howto教えて下さい♪
最近吹き出物が凄いのです(ToT)/~~~
レーーヌ  URL   2013-04-25 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

