
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


不定期な自宅shop 雑貨屋*GWL

Category: hand made  


毎回参加させて頂いている愛知県東海市のGWLさんのイベントに今回も参加させて頂きます^^。



2013040500051191dsGWLフライヤー



不定期な雑貨屋*GWL

 ≪開催日≫
     4月26日(金)10:00~15:00
     4月27日(土)10:00~15:00
     4月28日(日)10:00~15:00 ← 最終日も15時までになりました!!



毎回店内のディスプレイが可愛くていつもお邪魔したいと思いつつ、愛知県なので行けない(+_+)

もちろんお子ちゃまヘアゴムを出させて頂きます^^。


毎回大盛況ですので、良いな~♪と思ったらすぐにgetして下さいね^^。
あとからではきっと売れてしまってますよ♪


なんて、主催者みたいな言い方してますが(^^ゞ


ご来店お待ちしております♪♪

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_06


Comments

素敵~☆ 

かわいいチラシ!e-266
レイアウトも素敵です~☆

「女子力UPイベント」
っていうのがまたいいですねe-420

大盛況になりますように(*^^*)
*maria*  URL   2013-04-06 23:34  

No title 

おはよう~ございます♪
春の嵐去りましたね^^

一度レーーヌ さんの
作品を拝見したいです^^


mame  URL   2013-04-07 07:33  

*maria*様 

こちらのイベントは本当にいつも可愛くて、統一されていて素敵なんですe-267
什器が木工で揃っているっていうのも理由の1つなんでしょうけど、見習いたいところがいっぱいあります♪

女子力・・・。私が行きたいです(笑)
レーーヌ  URL   2013-04-07 14:13  

mame様 

風、凄かったですね~!今も凄いですが(^^ゞ

私の作品は本当に園児女児向けで私に似合わない、ブリブリです(笑)
ゴスロリまでは行きませんが^^。
レーーヌ  URL   2013-04-07 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

