
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


がんばりましょ♪

Category: スピリチュアル  

おはようございます^^。

今日はちょっと意味不明の内容です。。。

ですので、スルーして下さって結構です^^。




長い長~い半月が経過しました^^。

何だか色々と疲れていましたが、答えが見えたので前に進もうと思います^^。


踊りまくっていました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからは踊らずグラウディングしっかり!!と思います^^。

この「踊りまくっていた」で、ダイエットにつながればいいのに・・・違う踊りでしたTT。。。(笑)


意味のない踊りだったのか。。。。

まあ、自分を見つめ治すには良い踊りだったのでしょうか^^?

しかし長い半月だったな~。。。

数か月経過したような感覚。。。。



「忍耐の時」



意味が分かったような感じです。


ここ数カ月で回りの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m。。。
お詫びしてもしてもしきれないくらいですm(_ _)m。。。



今のままでいいじゃん^^。

今のままでいい^^。

今のままがいい^^。




これですね♪♪


さ~ってと、前に進みましょうか(笑)!!



今日も1日、忙しいですぞ!!

さあ皆さん!!

頑張って行きまっしょいっ


テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_03_07


Comments

No title 

レーーヌさん
おはようございます♪

う~ん。。
私も内容は違うと思いますが
ほんの1~2ヶ月間 忍耐を言う言葉がぴったりな
日々でした
きっとこれからも・・

でも考えても考えても
答えは変わらないことが分かったので

気持ちが軽くなるように
考えを変えよう~と思いました

そうじゃなきゃ心が押しつぶされちゃう^^;

それでいいんです・・

mame  URL   2013-03-07 10:57  

mame様 

その渦中にいると、分かるものも分からない、気がつける事もなかなか気がつけない

ってなりますよね(^^ゞ

「答えが変わらないのであれば、考えてもムダだから切り替えよう」

って結論を出すのに時間がかかるのは仕方ないですよね^^。

それを「学び」として今後に役立てられるのであれば

それだけで十分だと思います^^。

mameさんも切り抜けられて良かったですね^^。

お互い頑張りましょう^^。
レーーヌ  URL   2013-03-07 14:42  

素敵です~(*^^*) 

実は私も今、忍耐の時みたいですi-229
「結局、答えは自分の中にしかない!」って
頭ではわかっていても苦しいものは苦しくて(笑)

でも自分の弱さをちゃんと認めてあげて
そしたらあとはもう開き直るしかないんですよねi-184

レーーヌさん、答えが見えてきてよかったですね!

今のままでいいじゃん^^。
今のままでいい^^。
今のままがいい^^。

この言葉、とっても素敵です!i-179i-189
*maria*  URL   2013-03-07 16:52  

*maria*様 

*maria*さんもそうなんですね~e-330
分かっていても、脳が思う方向じゃない方へ否定してしまうと言うか何というか。。。

答えは自分の中にあるのに、気持ちを整頓するのって、なかなか難しいですよね(^^ゞ(^^ゞ
「切り捨てる」というよりも、切り捨てないで整えて行けたら良いですよね^^。

*maria*さんも、ほどほどに頑張って下さいね^^。

「ほどほど」が押し潰されないから一番いいかもですね♪

素敵だなんてありがとうございますe-267
レーーヌ  URL   2013-03-07 18:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-15 11:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-15 13:15  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

