
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: 未分類  

おはようございます^^。

今日はあいにくの天気ですね。

今朝は学校の旗当番でしたが、偶然にも麗子様の担任の先生も旗当番としていらして下さいました^^。

先生といっても、とてもお若い先生^^。

初めて担任をもったのが娘のクラスです。

先日懇談会があったのですが、用事があり、途中から行ったらビックリ

お母さん方数名と先生と何だかいつもの懇談会の様子ではなく、

丸くかたまって井戸端会議的で(^^ゞ(^^ゞ



「うちの子は~・・・」


「いや、うちなんて~・・・」




先生まだ新人さんだから、しどろもどろでおっしゃっている事も声も小さくて(^^ゞ(^^ゞ

お母さんパワーに圧倒?されてました^^。

お母さん主導で話が進んで、まあ仕方ないかな??

と、いう懇談会でした。



そして・・・

話の内容は変わりますが、昨日のブログの内容でご心配をおかけいたしまして大変すみませんm(_ _)m。。

お疲れ感がピークだった時に書いてしまったモノだから、すみません

元気でおりますのでm(_ _)m



さて!今日もいそがしいです^^。

皆さん!

頑張りまっしょい!!


 2013_03_01


Comments

No title 

お元気になってよかった~

気分色々な時があっていいんですョ~

私は昨日は機嫌がよかったのに
今日は機嫌が悪いの?・・と
よく言われます(笑)

気分はコントロールが難しい~
私には・・

だからカフェに逃げる~^^


今日は春1番らしいですね^^

がんばりましょう~♪
mame  URL   2013-03-01 10:26  

mame様 

ご心配おかけいたしましてすみませんe-330

本当、色々な日があっていいですよね^^。
mameさんのお言葉でホッとしております^^。

cafeに逃げるmameさんのブログで、ほっこりさせて頂いてます^^。

今日は風すごいですね~!
風に負けずお仕事頑張って下さいe-420
レーーヌ  URL   2013-03-01 13:00  

わあ☆ 

お元気になってよかったです~(*^^*)

疲れすぎると気持ちも急降下しちゃいますよねi-183

また今度、健康に良いものの情報交換しましょう!!(笑)
*maria*  URL   2013-03-01 17:26  

*maria*様 

お騒がせ致しましたe-330
どうも最近疲れがたまってしまっていて(^^ゞ(^^ゞ

健康情報いいですね^^。
あ、購入させて頂いたコラーゲンを毎日愛用してますe-266
レーーヌ  URL   2013-03-01 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

