
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作ヘアゴム と 成瀬領からの手紙

Category: hand made  

今日は変な時間に更新です^^。

ヘアゴム製作をスタートしてますが、なんと以外にも手元にパーツがなさすぎる~

思いのほか、作っていたんだな~。。。

そして、ヘアピンを挟む台紙が全くなし!切れている

作りたい時にこれだと、集中力なくす~

納品したいのに出来ないじゃないか~><。。。


と、いうことで

久喜市にある雑貨屋さんplus ecocoさんに納品する作品を必死に製作中です^^。

今日はその中の一点ご紹介♪

130218_1532~01いちごパイル地ゴム
こちらはでっかいタオル地で作ってあるいちごを使ったゴムです^^。

130218_1533~01いちごパイル地ゴム2
写真がかなりボケてますが(それを使う私)、パイル地ゴム仕様となっております^^。

小さなお子さんや、きつく結うのが苦手なお子さま用です^^。


小さなお子さんを持つママさんへ申し上げておきたいのですが、

小さなお子さんが、飾りがプラスチックで出来ているゴムを使っていらっしゃる方が多いと思いますが、

これ、以外と危ないのです。

突然転んだ時などにプラスチックの飾りが顔や額を傷つけてしまう可能性があります。。。

100%とは言い切れませんが、実際私の姪っ子がプラスチックの飾りゴムを使っていて、転んで割れて額を2針縫う怪我をしました。
彼女はもう中学生になりますが、いまだに額に痕が少し残ってしまっています。

子供はどう転ぶか分からないし、考えもしない事をしますので、親としてちょっとした事でも気をつけたいですよね^^。
幼稚園ではプラスチックのゴムを禁止しているところもあります^^。

その点布はクッションになるくらいですので安心です^^。


って、まるまる宣伝ですね(^^ゞ(^^ゞ

近日他の作品とともにecocoさんに納品予定です^^。



さてさて、本日私宛にちょっとした封筒が届きました^^。





130218_1529~01赤い封筒


ええええっ!?

成瀬領弁護士さんから~~っ!?




って、ブブブッ(爆)

完全に嵐ヲタ(笑)


意味の分からない方すみません(^^ゞ(^^ゞ





さあて!今日はまだ終わっていませんよ!

今日もがんばりまっしょいっ


テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_18


Comments

こんにちは(*^^*) 

タオル地のいちごゴムかわいい!e-420
ふわふわもふもふしててつけ心地良さそうe-266

ヘアゴムのプラスチックの飾りで怪我することなんてあるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったのでほんとびっくりです!

このピンクの封筒の色、ガレージセールで買ったコートと同じ色だ(笑)
私も成瀬領弁護士さんからお手紙欲しいな(笑)
*maria*  URL   2013-02-18 17:26  

*maria*様 

ありがとうございます♪♪
タオル地は見た目もプラスチックより温かみがあるし、作っていても楽しいのです^^。
(もちろんプラスチックもですが^^)

プラスチックは以外と怪我多いんですよe-330
転び方によっては頭の中切ったりとか。。。
なんで~!?って思いたくなる事しますよね子供って(^^ゞ(^^ゞ

この封筒、実は赤なんですよ^^。
写真の色がちょっと分かりづらいですが^^。
ケーキショップのopen2周年記念の案内でした(笑)

mariaさんのピンクのコート、早くきている所みたいです^^♪
レーーヌ  URL   2013-02-19 07:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

