
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リバウンド

Category: 生活  

お正月に食っちゃ寝を繰り返し、あんなに頑張ったダイエットだったのに、あっという間にリバウンドしてしまいました(^^ゞ

スタート時の体重までは行きませんが、あっというまですね(^^ゞ(^^ゞ


前なら悲鳴を上げて、もっとストイックに動いていましたが、書店である誕生日占いを見たら、私の性格の悪い所に一言、

「ストイック」

って書いてあったんです(^^ゞ

「なんで分かってしまうんだー!!」

と、いう事でちょっとストイックを改めました(笑)


何事にも頑張る気持は必要ですが、これは頑張りすぎず、気持に余裕を持ってダイエットをやっていきたいですね^^。


さて^^。

今年もハンドメイドの活動予定がちょっとずつ決まってきております^^。

通年通り、改めてご報告させていただきますm(_ _)m。。



今日も頑張りまっしょい

 2013_01_16


Comments

^^ 

私はいつも続かないダイエットばかりしています(笑)
でも今年になってから叶わぬ恋を追いかけていて(笑)
食欲がなく1日一食で十分の毎日です^^;

ダイエットとは言わないのでしょうが、、
恋の力恐るべしです!!
mame  URL   2013-01-16 09:39  

mame様 

叶わぬ恋を追いかけて・・・
これはある意味痩せますね(笑)!

うーん私も久しぶりに陥ってみたい^^!?
レーーヌ  URL   2013-01-16 10:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

