
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマス と 女子会

Category: 生活  

ものすごいへたくそ写真ですが(^^ゞ、毎年恒例のおうちクリスマスパーティ^^。

CA3F0739おうちクリスマス

今年のクリスマスは甘いものが嫌いな旦那さんも食べられるように甘さを抑えたレアチーズケーキ。

と、毎度のチーズフォンデュ。

と、オードブルのクラッカーやチキン。

いつも作りすぎてしまいますが、さすがに胃袋の大きさを知っているので(笑)少なめに作りました^^。


そして26日はお兄ちゃんの11歳のお誕生日なので、麗子様がおにいちゃんの為にリクエストされた

チョコレートケーキを作りました。

CA3F0736お兄ちゃんのケーキ作り

一生懸命チョコレートクリームを泡立てる麗子様^^。

うーん兄妹愛いいねぇ。。。
(ただ、自分が食べたいだけの麗子様だけど(^^ゞ)





そしてちょっと前にはお友達と素敵な女子会ランチへ^^。
お城のような素敵な会場でリトル女子達はオシャレをして楽しいひと時を過ごしました^^。

CA3F07220001リトル女子会

小学生はコースなのに量を食べられない麗子様は園児と一緒のお子様ランチ(笑)

それでも案の定残しましたけど(笑)

ママ達も素敵な時間を過ごしました^^。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

