スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Happy AURA Make会

Category: ひととき  

おはようございます^^。

今日も寒いですね~^^。

先日、plus ecocoさんのお宅で開催されたririさんとberryさんのHappy AURA Makeを受けてきました~^^。

ririさんに自分に合うカラ―など、相手に好印象を持ってもらうMake方法のアドバイス、

berryさんに実際Makeをして頂きます^^。

いや~^^。
berryさんのメイクが綺麗で綺麗で!さすがプロ!!
眉毛が1/3消えてました(笑)
それだけ必要ない量の眉毛があったのでした(笑)

アイラインとか普段目元のMakeはほとんどしなく、しかもアイシャドーなど自分がまったく使わないカラ―でMakeしていただいたのでかなり楽しかったです^^。

ビックリしたのは前日にかなり落ち込んだ事があったのですが、黙っていたのですが、それがririさんにはバレバレでして(笑)

「うーん。。あ、いけないいけない。今日はメイクだわ」

とセッションしそうになったririさんは見る事をセーブしてらっしゃいました(笑)

私も今日はメイクだからと内容はそのままお話ししませんでした(笑)

しかも、朝起きた時から脳に締め付けられる痛みがあって、それが段々と首、肩に回ってきてMake中、正直痛かったんです。
それがririさんに伝わったらしく、ririさんも首筋から肩にかけての痛みが起きてきたようで

「首から肩にかけて温めて下さい^^。痛みがもろ伝わってきます。」

とおっしゃって。。。

ririさんはやはりタダものではない(笑)!

と改めて思いました^^。

案の定、そのままふきあげに作品を納品に行ったのですが

ふきあげで完全に偏頭痛に変化でダウン

ランチを食べて、すぐに発作薬を飲んだのですが、効くまでなんとカフェで爆睡!!
カフェですよ!?カフェ!!
カウンターでがっつり寝てしまいました(^^ゞ(^^ゞ

ありえない

薬が少し効いてきて、やっと運転が出来る位まで回復したので(マックスの時は運転出来る状態ではなく)帰宅、

夕方までリビングで死んでました(^^ゞ

せっかく素敵女子にMakeしていただいたのに~

夕方、けいママにお詫びのメールをして、夜な夜な動きだしました(笑)。

嗚呼。発作薬が切れたからまた病院に行かなきゃ(^^ゞ(^^ゞ


でもでも^^。

いくつになってもMakeは楽しいですね^^。

楽しいとまだ思える自分、これから頑張って素敵女子にならなきゃ♪♪と頑張ろうと思える気持ちに感謝感謝^^。


さてさて。

今日もバタバタな1日です^^。

頑張りまっしょいっ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_19


Comments

NoTitle 

お疲れさまでした。
って、そんなことがあったんだ...リビングでは(苦笑)

でも、メイク後のkanonnさん。とても綺麗だったよ!
冗談抜きで。。

何事も、、大変だと思うと辛いから。
きっと、何も起きなくそのまま帰っていたら...
大きな事故にあってしまったり??
だから、そこで寝てしまったことも。
前向きに考えてね。

最近、あの愉快な迷惑メール来なくなちゃって(爆)
つまんないんだよ(笑)

kanonnさん、ガンバ!!
ecoco  URL   2012-12-20 21:56  

ecoco様 

そうなんです(^^ゞ
ecocoさんのショップでは痛みはあったものの、動けないほどではなく、大丈夫だったんです。
ふきあげに着いた途端マックスになってしまって(^^ゞ
それを見抜くririさんはやはりすごいです!!

後日、berryさんのようにMakeもしたんですけど、どうみてもまったく違うMakeでした(笑)
でもMakeもこれからとプラスに考えてやっていこうと思います^^。
何だかご心配おかけしましたm(_ _)m。。

迷惑メール、こなくなっちゃいました!?
あらら!良かったのか!?悪かったのか!?
Kanonn   URL   2012-12-21 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

