スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとうございました!

Category: hand made  

やっと自分の時間が出来ました(^^ゞ

にかいめのざっか市 おうちしょっぷ。

昨日「さんぽみち。」が開催され(ああ日付が一昨日になるか)、Kanonnも参加してきました!!

いや~!

主催のyukihanaさん邸、「庭広い!おうち大きい!!なにもかも素敵すぎる!!!」と興奮しました(笑)

おうちの中のディスプレイもいたるところが素敵で~

あまりに素敵なので、お昼ご飯のパンを一人、ムシャムシャかじりながら眺めてしまいました(笑)
お掃除も行き届いているので、私のようなお掃除を少々さぼりがちな(いや、かーなーりー)人間には到底真似出来ないディスプレイです!!!

さて、各ブースのご紹介^^。

まずはくらいす百さん^^。
CA3F0720 くらいす百さん
天然酵母のパン屋さんでいらして、お店は構えていらっしゃらないようですが、ボン・マルでお世話になっているho twater2ndさんのお近くにあるcafeにパンを出されているそうです^^。
今度行かなければ♪
パンを買おうとしましたが、お客様より先にゲットなんてお客様に悪いな。なんて思っていたら「完売」の紙がっ
あっという間の完売でした(TT)。。


次は吉田木工さん「comme moi」さん^^。
CA3F0725 吉田木工さん
5月にcomme moiさん主催のイベントに参加予定でしたが、急遽参加出来なくなり、秋のイベントにもお邪魔しようと思っていたらこれまた予定があってお伺い出来ず(TT)。。
少しお話出来たのでよかったです^^。
comme moiさんも私の事を憶えていらしてくれて 
とても嬉しかったです!
ご本人もとても可愛らしい方で、何もかも素敵でうらやましい


次は委託先でもある素敵師匠のecocoさんブース
CA3F0721ecocoさんブース

ecocoさんブース
さすがecocoさん!
荷物の量が半端なかったです!!
私の数の少ないブースが(笑)圧倒されました!
当日、何か問題が生じても笑い飛ばすecoco師匠の器の大きさにも遭遇出来て楽しかった^^。
openと同時にお客様がecocoブースに流れ込んで!
本当にさすがです!
お手伝いでSARASAさんもいらしてました^^。
さすが手慣れております!


そして主催のyukihanaさんのブース
CA3F0723yukihanaさん
子供服を作られたり、小物を作られたりとたくさんの布モノがありました^^。
ecocoさんもそうですが、色々出来る方って素敵です
お話をお聞きするとyukihanaさんの娘さんが、何だかうちの麗子様に似ていて・・・(笑)
でもうちの麗子様のように「高飛車女」でない事は確かです(笑)
今日もサンタさんへのお手紙に「私に買ってあげるプレゼントは・・・。」と
「○○○下さい。」じゃない?フツ―

UYUTOさんのブースを撮ろうとしたら、UYUTOさん、必死にディスプレイをされていて。。。
邪魔してはという事で写真に撮れませんでした


ほかにも作品がありましたが写真に撮れずご紹介出来ずにすみませんm(_ _)m。。

最後はひどいKanonnのブース。。
CA3F07190001さんぽみち Kanonnブース
実はこの8年、ほとんど地方の委託ばかりで販売しておりました。
ふきあげでも30名以上いる作家さんと什器の持ちよりでイベントしたり、iinaでボンマルに参加する時も必ずほかの作家さんと一緒だったりと什器に重点を置いてなかったのです(^^ゞ。。

しかし今回はある意味、本当に私一人での販売ブース。
家にある適当なモノだけでのディスプレイではだめだと思い、製作合間にあちこちのアクセサリーショップに行っては什器の勉強。
時間がなかったので、少ないですが什器を探してきました。
ワークショップスペースも設けたので販売スペースは小さくなりました。
まだまだディスプレイは勉強です!

1日とても楽しく過ごせました!!
また皆さんとご一緒出来たらな。と思いました^^。

主催のyukihanaさん、どうもありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_09


Comments

NoTitle 

お疲れさまでした!!

イベント参加が続く中の!
急なお誘いでの参加。ありがとうございました♪

あはは。まだまだ...あの愉快なメールは!
どうにかして、気を引こうと...必死なタイトルが続いています(大笑)
器は、、大きくないのよ。
自分を守る為の手段??として学んだ??

みんなが、楽しくなれば...私も笑顔になれるしね♪

暖かな日射しの中で。。
きっと、また... みんなのこゝろに芽生えた。
作家魂??etc

次への活力になるといいよね♡
ecoco  URL   2012-12-09 16:25  

ecoco様 

こちらこそお疲れさまでした!
さすがecocoショップは大人気ですね^^。
たくさんのお客様でecocoさんの人望・人柄がわかります^^。
必死なタイトル、まだ続きますか?どんだけ連絡欲しいんだろう(笑)??

お天気にも恵まれて楽しい1日となりました^^。
お誘いありがとうございましたe-420
Kanonn   URL   2012-12-09 20:52  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

