
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


色々な写真

Category: おでかけ  

書きたい事がなかなかアップ出来ないのでまとめてお伝えします(^^ゞ(^^ゞ

まずは食レポ!?

先日、東京・赤坂のチーズケーキで有名な「西洋菓子 しろたえ 赤坂」のチーズケーキをいただきました~!!

121019_0743~01 赤坂ケーキ

食べログでも不動の1位!!
店内いつも行列をなしているという事ですっごく美味しかったです


下の写真はいつもヘアゴム作りに追われている私の為に娘が作ってくれたデザート^^。

CA3F0700 かのん作デザート

ただ、フルーツなどを並べただけなんですがね^^。

これはふきあげのけいママにも食べてもらいたいと作って持って行きました^^。
器は柏ジャンクマーケットで購入したファイヤーキングの器です^^。


そしてランチに行ってとっても美味しかった大宮市場内にある「キッチン ニューほしの」のふわとろオムライスハンバーグのせ。
あら??「ニューキッチンほしの」??

CA3F0708ニューキッチンほしの

海老フライなんて海老が大きくてプリップリでした^^。
また行きたいところです^^。


さて、次はイベント関連。

まずは先日行ったGoGreenの写真。

CA3F0716 GoGreen 1

CA3F0715 Go Green 2

CA3F0714 GoGreen 3

CA3F0713GoGreen 4

CA3F0712 GoGreen 5

GoGreenの、植物たちとうまく交わった古道具・アンティーク品の数々。

この自然のディスプレイが大好きなんです^^。

そしたら!
なんとお隣では第2回東京蚤の市が開催されていた!!!
帰宅したあとに分かって泣きまくりでした
私の各地の行きたいお店の数々が集結していたのですTT。。。
泣くしかないTT。。。


そして、先日開催された上尾市のウッディーワンさんのイベント「木食花」。
友人が多く参加していたので行ってきました!

CA3F0702 木食花

素敵なクリスマスのディスプレイです^^。
娘に友達のワークショップをさせようとしたらとにかくいっぱいで泣く泣く諦め、別の日に作らせてもらいました^^。
miraさんありがとう




さて、先日ぎりぎりで(いつも)なんとか発送にこぎつけた静岡県下田市のイベント「あったか冬のハンドメイド展」。

 第5回あったか冬のハンドメイド展
 
発送してからチャリティー品を入れるのをすっかり忘れてしまった事に気がついた私!!
夜に悲鳴でした(TT)。。。
何のために集めていたんだ!!
後悔しまくりです(TT)。。
時間に余裕があったら別便で発送出来るかも・・・
(あるのか!?)

先日、静岡新聞社の取材を受けられたそうで、掲載が楽しみです^^。




さて!最後ですが、

今週末7日に上尾市上で開催されるイベント「さんぽみち。」が近づいて参りました^^。

にかいめのざっか市 おうちしょっぷ。


Kanonnはヘアゴムのセミオーダーと販売で参加させていただきます!!
ヘアゴム講習も可能です。
事前予約は行っておりませんので、当日現地でぜひご興味のある方はご参加下さい^^。



駆け足すぎるご紹介でしたが、さて今日も頑張りましょう!!


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

