
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まとめて最近のこと

Category: hand made  

月日がどんどん流れて行ってしまい(笑)ここ最近の事をまとめてお伝えいたします。


まずは先日、千葉県の柏市で第1回目の「柏ジャンクマーケット」が開催されるという事を耳にし(笑)行ってきました!

CA3F0696 柏ジャンクマーケット

今度のGogreenにも参加するショップもあって、そちらでファイヤーキングの器4つsetを破格?の1500円でゲットしてきました^^。

まだまだ参加店舗が少なく、年を追うごとに参加店舗が大くなるビックマーケットになる気がします^^。



そして先日お話しした、友人達が運営するフリーペーパー2号お披露目イベントiinaの「pas a pas」の様子です。

CA3F0685 iina nounou cafe

CA3F0684 iina nounoucafe2

CA3F0688 ノウノウカフェ iina 3

CA3F0689 nounou cafe iina4



なんと!!
自分のブースを写真に撮り忘れるというお馬鹿さんです(^^ゞ
しかも、当日は計算機を忘れ、釣銭BOXも忘れと徐々に脳みそに陰りが・・・(爆)。
珠算をある程度やってて良かったと思いました(笑)



そして
数か月前から週に何度もふきあげに通い、打ち合わせを進めてきたイベント
「ふきあげ×SERENDIPITY 3th」イベント・・・。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m。。
色々と忙しい友人もたくさん駆けつけてきてくれて本当にうれしかったです^^。
ありがとう!!

そして、ふきあげBOXオーナー様も御苦労さまでした!ありがとうございました!
けいママ、本当にお疲れさまでした!
頼りないイベントリーダーですみませんでしたm(_ _)m。。


初日レジ担当だったこともあり、こちらもすっかり写真に撮り忘れ(TT)。。。
2日間で数時間という睡眠不足からやはり体が壊れて行きました(笑)。
ただ、気合いは十分!!
2日目後半はレジに立ちながら でっっけぇアクビ(笑)を連発(^^ゞ(^^ゞ
けいママいわく

「目が白目で立ちながら行ってた(睡眠)」と(^^ゞ(^^ゞ 

でも。

SERENDIPITYさんで開催されていたワークショップの「エンジェルカード」と「守護石鑑定」が、
今の私にすごくプラスな事をおっしゃって下さり。。。

人間が変わって行けるような気がします^^。


そして同じくワークショップでリンパドレナージュを体験し、デコルテをやって頂いたのに、寝不足から引き起こした偏頭痛を発症させてしまいました(^^ゞ(^^ゞ
偏頭痛の薬漬けでジャンキーだった私は(笑)やっとの思いで薬断ちしてましたが、昨日とうとう市販の頭痛薬2種類、病院処方のロキソニンを立て続けに飲んでも全く効かないという状態に久しぶりに陥りました(^^ゞ(^^ゞ

ですが、重症度が確実に違う!
こうやってパソコンが打てるんですから^^。


色々とネガティブ人間Kanonnもポジティブシンキング人間の「new Kanonn」に生まれ変わります^^。


さて長々となってしまいましたが、後日改めて、控えているイベントのご紹介をさせていただきます♪

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m。。

 2012_11_18


Comments

kanonさん 

イベント続きで本当にお疲れ様でした!
ふきあげさんのイベントにお邪魔しましたが、盛況でしたね^^
個人的には柏のジャンクマーケットめっちゃ気になりました!!
ファイヤーキングが4コで1500円なんてびっくり!!
年1なのですかね?
来年は私もチェックしたいです!!
SARASA  URL   2012-11-20 20:34  

SARASA様 

コメントありがとうございます!
そしてご来店ありがとうございますe-420
実はSARASAさんのふきあげネタ(?)ブログに何度も書き込みしているんですが、なぜか「表示できない」で書いたコメントが消えてしまうんです\(TT)/。。

柏ジャンクマーケットは店舗数が少なくて、工場の外の敷地だけだったのですが(駐車場で車10台分位)、どんどん規模が大きくなるような気がします^^。
ファイヤーキングにしては珍しいデザインだったんです。
2千円って言われましたが、500円値引きしてもらいました(笑)
多分開催は年1回だと思います^^。

またSARASAさんのブログに書き込み挑戦してみます(笑)!
レーーヌ  URL   2012-11-21 08:34  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

