
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


色々やりたいのに。。

Category: ガーデニング  

DSCF0941_convert_20100816170049 450ブログ用

 見てください、↑の写真。。。
 我が家のウッドデッキです

 そろそろ10年も経とうとしているので、しかも手入れを最初の数年だけで今は何もしていない状態なので
 こんなになってしまいました
 ヒールの高いサンダルなどで行ってしまうと、たま~に穴(?)にハマります
 
 もともと数十万もかけたデッキではないので、「まあもって10年かな?」なんて言っていましたが
 本当に10年でした
 今、庭の手入れのあれをやりたいこれをやりたいと色々考えがあるのですが、考えはあってもお金がない!!

 つくづく、ガーデニングにはお金がかかると思います。
 いや、こだわりすぎているからか!?
 今度買おうとしている庭専用の箒は千円くらいで買えますが、送料が700円で結局高い箒なんだよねぇ。。
 白木屋
 
 そこら辺ので納得出来る性格であれば良いんだけど、箒1本でもこだわっちゃう性格でして
 で、お金をゆっくりでも貯めなきゃと思っても、今日のように子供にイオンモールへ無理やり連れて行かされ、
 また娘にマザーガーデンを買わされるハメに
 まあ、必要なものだったので良いんだけど。。。
 もう少しでまたイチゴちゃんのオモチャを買わされるところでした
 彼女の部屋は別名「野いちごルーム」。
 野いちごまみれで遊びに来るお友達の目は皆、マークに。。。
 最近はお化粧やオシャレに目覚め、出かける時は子供用のキティちゃんの口紅を手鏡を見ながら
 口をンパンパやってます(笑)。
 で、指輪、ネックレス、ブレスレッドをジャラジャラと 成金か!? と言いたくなるくらい付けます(笑)
 初めてみた時、母、ビビったさ 


 さて、話はそれましたが、先日強風で吹っ飛んでコッパミジンにぶっ壊れてしまったガルバナイズのジョーロに
 代わり、ノルマンディのシンプルなジョーロを購入しました^^。
 5リットルを購入しましたが、5リットル!!小さい!
 その上の7リットルを買えばよかった!!
 こちらの方が気持ち丈夫かも^^。
 徐々に買い揃えてガーデニング始めるぞ~

 え!?今さらって!?
 だって恐ろしいほどに外が暑いから出る気が起きなくて

 どなたか白木屋さん以外で、何かお勧めのお庭の箒があれば是非是非教えてくださいませ♪


 では^^。

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2010_08_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

