スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いちにち展 と ついでの自家製入浴剤(笑)

Category: hand made  

先日は朝からハンドメイドづくしでした^^。

午前中は久喜市にある「小さな雑貨屋さん おうちshop plus ecoco」さんに納品がてら何故かパソコン教室に(笑)。
これからお店がopenと言う時にご迷惑をおかけいたしました(^^ゞ(^^ゞ

でもとても楽しくお話させて頂きました^^。

(と、思ったら今日の買い物中に偶然ecocoさんにバッタリ遭遇!!ビックリ!)

お昼前には子供達が帰宅してしまうので(就学児検診)急いで帰宅。

お昼をテキトーに(笑)済まして、お兄ちゃんは友達と遊ぶのにさっさと家を飛び出し

私は娘と一緒に友人親子と吉見町で開催されている雑貨とお花屋さんの「ハナゴコロ」さんの「いちにち展」へ♪

ハナゴコロさんは前から好きで毎日チェックしているブログの1つだったのです。

参加されているイベントなど、行きたいな~行きたいな~と思いながらいつも予定が入っていて行けず、

今回初めてイベントに行けることになったのです。

イベント発表があった数か月前、「お!イベントがある~!」と参加者の名前を見ると・・・

なんと、友人2人の名前がっ!!

「ぬおっ!?」とビックリだったけど、頑張っている友人達なので余計に楽しみにしてました^^。

午前下校で午後からしか行けなかったのですが・・・。

やっぱり行って良かった!!

超・超!ツボなお宅です!

CAVKR50T.jpg

CARJKYW1.jpg
透けて文字が見えない(^^ゞ

CA60BCPX.jpg
植物でよく見えませんが「花」と書いてあります♪♪

クタクタさんのベーグルとクラスカフェさんのパンなどを狙ってましたが、すべて完売でした゚(゚´Д`゚)゚

古道具もサイコーにツボでした


購入したのがこちら

CALIPZSL.jpg

アルミ?の器。

何だか昔の小学校の給食を思い出しました(笑)。

実はこちら、娘の麗子様が欲しがっていたもの。

先日伺った龍ケ崎市のfusasuguriさんでも何故かアルミのお皿に興味シンシン。

何故?と聞くとデザートを作ったときの器がどうも欲しいようで。。。

でも何故ゆえアルミに反応??

結局作って入れたものは、デザートではなく入浴剤でした(笑)。
(購入し忘れたので)

う~ん。入浴剤、体の芯まで温まりいい出来(自画自賛


さて。持ち帰りの学校役員の仕事も1日で終えたのでゆっくり寝ますか^^。

また月曜日から忙しい日々です^^。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

