
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またまたベーグル の前に 運動会。

Category: cooking  

作ってしまいました。


と、言いましても先日のお話^^。

今日は子供たちの運動会でしたので^^。

役員で朝早くから学校にいましたが、カンカン照りの太陽じゃなくて、ほどよく雲もあり

運動会日和でした^^。

リレーでは、もちろん娘の麗子様は一生懸命走って8人中8位。

さすがです

ここまでくると素晴らしい(笑)

顔を見ると一生懸命だけど、何故か満面の笑みです(笑)

「私、8位だった~(*´∀`*)」

と、悔しさzero~♪♪

お兄ちゃんは3位でした^^。



さて!それではベーグルのお話(?)


今回はサツマイモもがあったので、サツマイモを入れてみました。

CA58QJ76.jpg

焼きたてを引きちぎってサツマイモを見せるという、テキトー性格丸出し(笑)

前回は小麦粉を加えましたが、今回は強力粉のみで作りました。

やはり捏ねるのに力が・・・。

子供は小麦粉が加わった柔らかい方が好きなようです^^。

普通のパンに比べるとカロリーも低いし、作るのがクセになりそうです^^。

CAKTA9RP.jpg

もっと素敵に写真が撮れればいいのですが・・(^^ゞ

ベーグルにレタス・生ハム・アボカド・チーズを挟んでみました^^。

自分でさっさと食しちゃいましたが、美味しかったです^^。



さて、明日から金曜日までフルで動かなければ!!

ヘアゴム資材も入荷し、やっと製作出来そうです^^。

テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

