
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありえない大ボケ

Category: hand made  

DSCF0846_convert_20100711220224 450ブログ用

写真のヘアゴムは本日開催されたamily様イベントに納品した作品です。







が。

とんでもない大ボケをしでかしました。。。。。


6月の中ごろから一生懸命イベント用のヘアゴムを作ってました。
仕事も断り、納期までに沢山かわゆいものを作ろう!と。。。

で、ギリギリまで試行錯誤で作ったんです。
で、先週末の金曜日、エアロビから帰宅後も納品書書いて、梱包して、娘の幼稚園のお迎え後に直接
クロネコヤマトへ行けば、納期の9日午前に大阪へ間に合う!!

と、めまぐるしく動いていたんです!!
 
幼稚園へ着き、「何時ごろまでに宅配で出せば9日午前に間に合うんだろう!?」って 
携帯を見たら・・・















7/9 FRI 14:45:40











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ん? 









・・・。




(携帯の表示時刻が)7月9日!?


今日7月9日!?


え!?なんだ!?今日って8日じゃないの!?
え!?なんだ!?今日って9日なの!?
え!?なんだ!?ってことは・・・納期今日!?
しかも午前!?


ぎゃああああああああああ!!!とっくに過ぎてんじゃないぬぉぉぉぉぉぉ!?

私、8日が金曜日で、9日が土曜日とずっと思っておりました。。。。。

頭の中大パニック!!

直接ヤマトへは行かず、大慌てで娘を連れて自宅に舞い戻り、大急ぎで大阪のamily様まで電話!!

ハンドルネームを言うとすぐに分かってくださり、オオボケな理由を申しまして、何とか10日土曜日でも
大丈夫と申して下さり、その後即行でヤマトへ行き、品物を送りました。。


はぁぁぁ。。。

本当にボケしまくりで。。。

必死にギリギリまで作っていた最後のヘアゴムと、これから活躍するであろう、浴衣用のヘアゴムも入れ忘れ
(何のために作った!?)


7日には娘のクラスの親睦会だったのをずっと6日で憶えていて、前日に一人大慌て。
しかも、息子が登校2時間後には「熱があります」と学校から初お呼ばれで、あれだけ気合いれた親睦会は欠席。

ある時はエンジン切らないまま平然とガソリン入れてたり。
(入れ終わり、エンジンかけるのに鍵がない!?で、かかっている事に気が付いた)

本当にボケたなぁ。。。と実感

ああ、私の行く末は、間違いなく若年性のボケてしまう病気になる事を実感してしまうのでありました。。


他にもamily様のイベントには沢山ヘアゴムを送りました。

イベントはきっと成功されたと思います^^。

行きたかったなぁ。。。



テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_11


Comments

 

私も伊奈レーヌ様と同じ事やりがちですv-356
でも、日曜日開催だから全然問題なしですね(^-^)

日曜日は子供のピアノの発表会だったのですが、
伊奈レーヌ様の上品で素敵なカチューシャを使用しましたv-341
おかげでとってもかわいく仕上がりましたv-398
ありがとうございます♪
GWLあこ  URL   2010-07-13 00:24  

Re: タイトルなし 

 GWLあこ様
 
 コメントありがとうございますe-266
 毎日毎日ナンだかバタバタで、結局この週は日にちと曜日がずっとずれてましたe-263

 カチューシャ、ピアノの発表会でご使用頂けたのですか!?e-267
 とても嬉しいです♪♪ ありがとうございますe-266

 私もGWL様の木工が大好きでいつもブログにお邪魔させて頂いてます♪
 また遊びに伺わせて頂きます^^。  
伊奈レーヌ  URL   2010-07-13 10:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

