
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


祖母宅へ

Category: おでかけ  

fusasuguriさんヘ伺った後はfusasugiriさんの近くにある、パン工房クーロンヌ龍ヶ崎たつのこ山へ。

CAR59RN1.jpg

とにかくお客さんが次から次へと途切れる事なくやってきて、店内お客さんだらけ。

とても人気があるお店らしい。

並べられている沢山の種類のパンも全部美味しそう!

久しぶりにg売りのパンに出会いました^^。

CAMZ6E1H.jpg

我が家はランチでパンを食べることがほとんど無いのですが、これといって目立つランチ出来るところもないし
たまにはいいかな^^?と。

サーモンとアボカドがサンドされているパンが美味しかった!!
お豆腐ハンバーグのバーガーも美味しかったです^^。

その後は龍ヶ崎飛行場へ
CAFQA8EB.jpg

飛行機が大好きな旦那さん。
ここへは大昔(笑)、ゼロ戦が来て、それを見に行ったそうな。。。

飛行機が大好き過ぎて、航空自衛隊の戦闘機整備士になるくらいだから思い出深いんだろう。。。

私には単なるだだっ広い、何もないところ(笑)。


さて。。と、ナビを見ると、どうも知っている地名が出てきて。。。。

母方祖母の家にやたら近いコトが判明。

と、言う事で敬老の日ということもあり、急遽祖母宅へ^^。

子供たちにとってはひいおばあちゃん宅^^。


突然の訪問で驚いていたけど、二人とも元気そうでなによりだった^^。

子供たちは着くなり、実兄が置いていったパチスロ台に夢中
ここまで来てもゲーマー兄妹だった

車での移動が多かった1日でしたが、私だけはきっと楽しかった(笑)!!

つき合わせた家族よ、ごめんね(笑)

テーマ : 行って来ましたぁ~!    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_19


Comments

おばあちゃまのお宅へ~ 

こんばんは♪
おばあちゃまのお宅に行かれたのですね~!
きっと喜ばれたことでしょう!

龍ヶ崎の飛行場にも、、そうそう、以前そんな撮影がありましたね。広くって のんびりと たまには良いですよね。
今度 私も行ってみようと思います。

もう少し涼しくなりましたら お外にベンチでも置いてゆっくりして頂きたいと思っております。
また どうぞお出かけくださいませ。
fusasuguri  URL   2012-09-19 22:18  

fusasuguri様 

ひゃ~e-420
またのコメントありがとうございますe-420
そうなんです^^。
あまりにも祖母宅が近くて、「ポティロンの森」なども行ったりしていたんです^^。

飛行場はビックリするくらい何もなくて(笑)、しかも炎天下だったので即、祖母宅へ向かいました^^。

fusasuguriさんのお庭にベンチなんて、ビューポイントが有りすぎますe-420
でもすごく楽しみにしておりますe-420
レーーヌ  URL   2012-09-20 11:00  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

