
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


fusasuguriさんへ

Category: ガーデニング  

毎日の日課。

それはとても好きなショップ、雑貨屋さんだったり、お花屋さんだったり、カフェ情報だったり、古道具屋さんだったり、ハンドメイド品の委託先だったり・・・。

そのショップや個人の方のブログを見る事から1日が始まります。

寝る前になるときもありますが^^。

先日、いつものようにブログを拝見すると茨城県龍ヶ崎市にアンティークと古道具を集めた雑貨屋さんがopenするというではありませんか!
ショップのお名前はfusasugiriさん

「アンティーク」と「古道具」と言う言葉に弱い私は(笑)、旦那さんにお願いして連れて行ってもらいました^^。

下の道で2時間半かかりましたが、そんなの問題なし(笑)

到着がopen少し前でしたが、お庭にいらしたオーナーさんでしょうか^^?ふんわりした素敵な女性の方に声をかけたら、気さくに店内に入れてくださって

店内は小さなスペースでしたが、ところ狭しと色々な宝の山が!!(興奮です

一目惚れしたラダー?ディスプレイ用ハシゴ?と申したら言いのでしょうか??

それがあって「欲しい~!!」と思いましたが、車には絶対入らないだろうし、専業主婦の私にはポンッと出せる金額ではなくて・・(;>_<;)
(でもモノがとても良いし、相場より絶対お安いです!!)

ブリキバケツが何より大好きな私はまたバケツを購入してしまいました(笑)家にいくつある~!?

娘の麗子様は小さなティーカップを気に入り、2客購入致しました^^。

おまけに麗子様に素敵なpresentも頂いてしまい、短い時間でしたが、本当に楽しくお話させていただきました

ビックリしたのが他にお客様がいらした時に、ちょうどhotwater2ndのボンマルシェのお話をしていたら

hotwaterの事とカフェがopenしたのをご存知で、お客同士でビックリしてしまいました!

まさか遠い龍ヶ崎市で北本のhotwaterさんをご存知とは!!

許可を頂き店内のお写真を撮らせて頂きました

CAC3XWPJ.jpg

CAY0FRNL.jpg

CAWWCPSD.jpg

CA2C2Y3C.jpg

CA83ZEGA.jpg

CADOQ30Z.jpg

一ヶ所一ヶ所が絵になっていて本当に素敵です

家から結構距離はありますが、(相当??)絶対また行きたいと思います!!

私もオーナーさんのようなふんわりした、素敵な女性になりたいと思いました^^。

素敵なひとときを過ごせました


そして最後、先日参加したhotwaterさんのボンマルシェで購入したhanamariちゃんのドライブーケですが、

ブリキのミニジョーロに飾ろうと購入したのですが、カチューシャのディスプレイにちょうどいいサイズで泣く泣くジョーロに飾るのを諦め、

紅茶の空き缶に入れました^^。

CADCWC3X.jpg

慌てて入れたから今度hanamariちゃんに整えて頂こう(^v^)!

ではでは長文失礼致しました。。

テーマ : アンティーク    ジャンル : 趣味・実用
 2012_09_17


Comments

今日はありがとうございました♪ 

今日は遠いところから いらしていただきまして ありがとうございました。

ちいさな店で、ゆっくりご覧になっていただけなかったかと思います。失礼いたしました。

また 素敵にご紹介いただきまして とても嬉しく思います。ありがとうございます!

よろしかったら、どうぞ またお出かけくださいませ。
お待ちしております♪
fusasuguri  URL   2012-09-17 23:40  

fusasugiri様 

ひゃ~e-420e-420
コメントありがとうございますe-420
娘も「このカップでティーが飲みたい」と申してますので、
学校から帰宅しましたら、早速紅茶を頂きたいと思いますe-420

fusasuguriさんが祖母の家に行く途中にあることが分かりましたので
祖母宅へ伺うたびにお伺いしたいと思いますe-420
素敵な時間をありがとうございましたe-420
レーーヌ  URL   2012-09-18 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

