
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Kanonn 今後の活動

Category: hand made  

こんにちは^^。

最近のブログ内容が性格丸出しのギャグ化(?)してきているKanonnのブログです(^^ゞ(^^ゞ



ここでハンドメイドの今後の予定など^^。


まずは来月。

8月26日にiinaですでに告知されてますが

雑誌「VERY」主催、ママフェス2012にiinaの一員として参加致します。

いきなり全国区なので物凄く悩みましたが、挑戦したいと思います。

私自身は行けませんが(人数制限の関係)、お子ちゃま用、ママ用と「ママフェス」だけの1点モノを作れたらと思っております^^。

まだ本格的に動いてはいませんが、頑張ります!!


そして9月。

毎年9月に開催している実家での自宅shop。。

こちらも気がつけば開催7年目になるんですね~。。早いものです^^。

こちらは開催するか目下悩み中です(^^ゞ

諸事情がございまして。。。



そして11月。

こちらもすでに告知されておりますが

委託でお世話になっております「cafe & gallery ふきあげ」さんでの

cafeopen3周年記念イベントに参加致します。

昨年同様、今年もイベントリーダーとして頑張ります!

今年はコラボ企画としていつもより大きなイベントとなります!

オーナーのけいママと徐々に打ち合わせを始めておりますので、今後詳しくご紹介出来たらと思います。



そして12月。

毎年参加させていただいております、静岡県での自宅ショップ「第5回あったか冬のハンドメイド展」に参加致します。

初めて参加させていただいてから4年目。。。

こちらも月日の経過が早い^^!

東日本被災地支援など勢力的に活動されているmachiさん。

ご自身が被災地に足を運ばれたり、被災地のハンドメイド作家さん支援など活動的で本当に素晴らしい方です。

今年も参加出来、とても嬉しく思います。

私もハンドメイドを通して何か支援出来たらと思っております。





そして、大体毎年10月に開催されていた愛知県のGWLさんのイベントですが

本業の木工品の製作が大好評でお忙しいようで10月は見送られるようです^^。

こちらも素敵な自宅ショップイベントですので、次回参加出来ればと思っております^^。


さてさて、新年が明けたと思ったら、もうあっというまの年末の予定(^^ゞ(^^ゞ

毎年書きますが1年の経過が本当に早いですね^^。


あっという間の1年経過はいいのですが、歳だけはとりたくないですね(^^ゞ

物忘れ、ド忘れが一段と増しております(^^ゞ 

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

