スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


不思議

Category: 生活  

先日、友人の付き合いでecocoさん宅のririさんのセッションに行きました。

友人が見ていただくので私はお店でお留守番^^。

お店に出している品のお話をしたり、その場にいらっしゃったお客様とダイエット話をしたり・・・。

そしてセッションが終わり、ブレスを作っている最中の所へお邪魔しました。

前にセッションを受けた時に作っていただいたブレスをしていたのでお見せしたら

ririさんがひとこと、「石がくすんでいるよ。ほら。」と、ririさんがお持ちの同じ石を見せてくれました。

確かに比べると、ヒビが入っている水晶(名前忘れました)が私のは黄ばんでいて、ひび割れがかなりなくなっていました。

じぶんではそんなに黄色くなっていたり、ヒビがなくなっているとは思わなかったのでビックリ。

「ちょっといい?」とririさんが私のブレスを手にすると、反対の手でブレスに手をかざし、気を入れてくださったんです。

すると、あんなに黄ばんでいた石が綺麗なクリア色になり、ヒビがいっぱい入って戻っているのでありませんか!!

友人と二人「うわっ!!戻ってる!」と叫んでしまいました(笑)。

さざれ石をこまめに洗わないと、どんなにパワーストーンを休ませていても意味がないんですね(^^ゞ

同時にririさんの素晴らしいパワーを目の当たりにさせて頂きました^^。


で、そのブレスの写真はこちら

CA74VHTS.jpg


そしてちょうど、別の方が作って下さったパワーストーンのストラップが壊れてしまい、修理に出していたのですが、

「石の元気がなくなっていたので、別の疲れを取ってくれる石に替えてみました」とご連絡を頂き。。。


皆さん、どうして石が疲れているとか、くすんでいるとか分かるのでしょうか!?

ご連絡をいただいた時、本当に疲れていて本当にジャストタイミングなご連絡だったのです!


パワーストーンに引き込まれたのはそこでもあるのですが^^。

まずはさざれ石の洗浄とririさんから戴いたセージ(だったような?)で浄化したいと思います^^。


ちょっとした不思議体験でした^^。
スポンサーサイト

 2012_07_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。