
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダイエット生活 その後

Category: 生活  

前にお話しました、ジョギングとカーヴィーダンスを初めて2ヵ月半ほど経過致しました。。。

100gという重さで「増えた減った」と、神経をトンガらがせてしまうので、体重計にはあまり乗らずに気長にやってきました。

気がつくと5キロほど体重が減ってました。

「こんなに頑張ってたった5キロ?!」と最初は何だか納得いきませんでしたが、

考えてみたら「お米5キロ」の見た目と重さを考えると結構大きい。

あんなにぜい肉を体に付けて生活していたのだとビックリ。

そしてキツかった洋服がすんなり入るようになりました^^。

これは嬉しい^^。



しかし問題が。。。

1つは今までのジーンズのウエストがブカブカになり、中に着ている下着やらがすぐに丸出しに出てしまうこと。。

そして、もう1つ。

とても気に入って購入した服が太って入らなくなり、「やっと着られる~♫」と思い、袖を、足を通すと

おやおや~??

微妙にデザインが古っ。

先日も白いジーンズを穿いたら、今まではぜい肉ピッチピチだったので気がつかなかったけれど、

微妙にボンタンだった。

い、今ボンタン穿いているヤツはいないよな~

しかし!!とても気に入っていたジーンズ!

ボンタン無視して実行(穿いて外出)。

ハイウエじゃなかったのがせめてもの救い(^^ゞ

と、言うか皆様「ボンタン」ご存知かしら!?

アラフォーはご存知よね、きっと(^^ゞ


嗚呼。。。

あとはドカン過ぎる夏用ボトム、どうすればいいのだろうか(-_-;)。。。。。


古すぎる服を未だに着ようとしている私は、もうマダムでもなんでもない

ただのもったいないばあさんだ。

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

