
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


素敵マダムと、きしょいマダムと、惨劇マダム

Category: 生活  

先日、

「さよならミタさん。」

と、洋服の「脱・ミタさん」

宣言をした私は、友人達とカフェに行きました^^。


たまたま女優帽(帽子のつばがやたら広い)を購入していたので、その女優帽をかぶって、前に買ったワンピースを着て^^。

友人達には

「避暑地のマダムみたい」

と、お褒めのお言葉を頂き(みんなっ、ありがと~)気分良く帰宅。

下校してきた麗子様にも


「おかあさん!今日のお洋服素敵っっ!!

「いつもこんな格好してね!

と、言われて、なんと抱きついてきた(笑)


「あなたがミタさんと言うからね

その後、息子が帰宅してくると、開口一番




「おかあさん・・・・キショイね・・・。」



と、ひとこと言われてそのまま家の中に入られた(ちょうど私は外にいた)


「キショッ!?」


クッソ~。。。母は頑張ったのに~!!

と家の中に入り、サンダルを脱ぐとビックリ。




CA33OVL4.jpg


母の足の裏が惨劇だった。


グラディエーターサンダルならぬ、20年前に購入した保存状態の良かったサボサンダル

皮が劣化していてすべて足の裏に張り付いていた



嗚呼。。。

こういうところを暴露しちゃうのがマダムになりきれない所なのよね~


テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_07_06


Comments

 

きっと、黙っていれば本当に「私には近づく事が出来ない高嶺の花の素敵マダム」であろう、そのお方が、まさかここまでブログではっちゃけてるという事実に私はメロメロですよ(笑)作品も素敵、ご本人もご家族もきっと物凄く素敵だろうに、ブログを拝見した時の衝撃は忘れられません(笑)ちなみに私は、幼稚園の進級式で、皆さん普段着の中一人スーツではせ参じて、しかも合皮部分が式中にはがれてボロボロになってました。リアルに惨劇。
しゃけ  URL   2012-07-13 16:54  

しゃけ様 

「素敵マダム」なんてとんでもないっっ(笑)!!
私を知っている友達は絶対その言葉にお腹抱えて大爆笑です(´▽`)!!(←こんな感じです)

進級式最中の靴中ボロボロはまさしくっ!惨劇です(笑)!
合成は別の意味でも(本革に見せられる)あなどっちゃ~いけませんね^^。

昨年のふきあげイベントの時も「○○さんて何を・・?」と言われ、「このヘアゴムです」と指を指したら
「え!?え!?Kanonnさん!?・・・え?え?」と、だいぶ作っているモノとかけ離れすぎな「ミタさん服」な私に驚かれてました(笑)
性格もそんなものです(笑)
レーーヌ  URL   2012-07-13 20:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

