
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作その3

Category: hand made  

DSCF0830_convert_20100622115610 450ブログ用

こちらのゴムはべビちゃんや髪の毛の少ないお子様向けのパイル地ゴムで作りましたヘアゴムです。

黒×ピンクのリボンが気に入っております。

DSCF0832_convert_20100622120321 450ブログ用

↑は夏っぽい爽やかな仕上がりとなりましたカチューシャです^^。

最近水色もお気に入りの娘っ子に狙われそうです^^;
彼女に「あれ作って~」「私にもこれ作って~」とせがまれておりますが
可哀想だけど後回し

こちら2点は


7月11日(日)に大阪府八尾市にある カフェ ブラベジ ソイフルで開催されますamily様のイベントに納品させて頂きます。

amily様のイベントに参加するのはこれで2度目^^。
前回参加させて頂きましたのが昨年の3月。
お声をかけて頂いてとっても嬉しかったです^^。


そしてカフェ ブラベジ ソイフル様は今、話題のマクロビのお店です^^。


私も食べログでしか拝見した事がないのですが、イベントオーナー様のamily様いわく
とっても素敵なお店だそうで、そんな素敵なお店のイベントに参加できるのがとても光栄です^^。

amily様の作り出す小物作品も、色合いがとても私のツボで好きなんです♪
amily
茶色系に弱い私です^^。

amily様に納品致します作品もぞくぞくアップ予定です。

よろしくお願い致します。
カフェ ブラベジ ソイフル

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

