
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


息子作サラダ

Category: 子育て  

あまり書かない息子君の事をちょっと。。

初めて会う人会う人に必ず何故か

「お兄ちゃん、モテるでしょう?」

と聞かれる息子君。

親の私でも、TVに出ている若い俳優さん(名前ド忘れ(^^ゞ)に、ほんの一瞬似ているとは思ったことはありますが

「そんな浮いた話聞いたこっちゃない!」(笑)

さてさて、そんな息子君が先日、家庭科の調理実習で作ったという人参サラダを作ってくれた。

と、言っても「宿題」として出されたからなんですが(^^ゞ

CAAOWJVG.jpg

回りの緑はゆがいたレタス。

「隠し味きいてる??美味しい?美味しい??」

と聞いてくる息子君に

「美味しいよ^^。」

と答える私。


・・・ただ、ゆがいただけなんだけどな~。。。

が、愛情こもっている(こもっているさ。きっと^^)料理!!

とっても美味しく頂きました♪♪

「今からまた作ってあげるよ!」

と言う息子君に

「イヤイヤ。夜9時近くになってから作るのは止めてください。」

と言ったのであった。。。


テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_06_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

