スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


東京スカイツリー周辺散策 ⑧


久しぶりの周辺散策^^。

本日ご紹介は浅草通り沿いにあるflowerspace & cafe branche さん。

その名の通り、お花屋さんとカフェが併設されているお店です^^。

もちろん、お店の方に許可を頂きパチリ

CA1GBL6O.jpg

店内もとても素敵です

CABBLP2R.jpg

入口すぐがお花のスペースなんですが、カフェとの仕切りでキャベツBOXがうまく使われていて私好みの感じです

お花屋さんとカフェなのですが

CA3QQG0G.jpg

写真のような素敵なaccessoryが売っていたり、

CAIOEOJ5.jpg

バラのジャムや茶葉、キャンドルといったセレクトされた雑貨が素敵に飾ってあります♪

もちろん麗子様をお連れしての来店。

麗子様の様なお子ちゃまはいません(^^ゞ

そんなにお腹はすいていなかったので軽めの食事でサンドイッチセットを注文^^。

CA3UZ080.jpg

麗子様はもちろんケーキ

CA95221T.jpg

ケーキはこだわった盛りつけの仕方ではありませんが、さすがお花屋さん。

CA7BUOBM.jpg

写真はボケてますが(笑)生のミニバラが飾ってあります♪

クリーム色のミニバラで、花びらの先がほんのりピンクがかっててとっても可愛いミニバラです^^。
 
・・・スプレーバラですが名前を忘れました

チョコレートケーキですが、濃厚で美味しかったです^^。

ケーキ横にちょこっと写っている飲み物、アイスティーですが、もちろん麗子様に奪われました(笑)。



こちらのカフェに着くまでは

「ねえまだぁ!? あたし、歩くの疲れたんだけどお!!」

と、ブーブー、ブーたれていた麗子様。

お店に着いたとたん、素敵すぎるのでコロっとご機嫌になったのは言うまでもありません(笑)

ソラマチ内カフェスペースや飲食スペースは尋常じゃない混み具合で、人という人がグッタリ疲れきっている姿をよく拝見します。

なので飲食はソラマチ外で食べられることをお薦めします^^。

もちろんサマンサタバサのカフェがあったり、ビームスのカフェがあったりで良いのですが、行列が凄いです。

キル・フェ・ボンで買おうとしたけどあまりの行列でやめました(^^ゞ


行く度行く度

「え!?ここにも?そこにも??あそこにも??」

とカフェやらお店がどんどん増えていっていて、地元の人間も把握出来ないくらいです。

色々なお店をゆっくりご紹介出来たらと思います^^。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_06_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。