
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ジョギング その後

Category: 生活  

4月の終わりから始めたジョギング。

一緒に走っているハズの息子君は眠気に勝てなく、途中で断念(笑)

毎日走っていると、いつも息子と同じ位の学年の男の子がハアハアと息を荒らげて止まることなく走ってます。

あの様子だと多分サッカー少年。

息子君に「あれくらい頑張らないとサッカー選手にはなれないよ」と言っても効果なし(^^ゞ



さて、私はというとコアがずいぶんと鍛えられています^^。

走るペースも早くなり、最初に走った10分間と今走ってる10分間の距離がずいぶんと前に進むようになりました。

体重的には脂肪が減っても筋肉が増えてきているのでそう変わりませんが、徐々に効果はあります。

日課としてやっていると、今日の様に雨で走れないとなると結構ストレスになります(笑)

まだまだ目標体重には届いてないので頑張ります♪

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_06_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

