
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


iina創刊

Category: hand made  

私もあちこちのcafeに配らせていただきました、友人達が作っているフリーペーパーiinaの準備号「森のカード」。

そのフリーペーパーが先日、とうとう創刊致しました~!!

iina

CAK4IHCQ.jpg

中心で動いている4人はともプロフェッショナル!!

素敵過ぎるママ友人達をご紹介させていただきますね!


まずは本業イラストレーターの友人mameritsukoさん。

1837486402_162s.jpg

1837486402_234.jpg

嗚呼写真の大きさを上手く変えられない(ごめんよ~

最近はベネッセのキッズワーク、中のイラストを担当されてます♪

可愛い絵なのです

友人の中ではタフさナンバーワンのお友達
尊敬してます友人です^^。


そして自宅でパン教室をされている ピクニッカさん^^。

851cc292d28cd5552ba6da8afb7233ce07586f2275.jpg

1829669692_164s.jpg
(だああ写真の大きさが)

天然酵母でのパン作り、自宅で教室をしながらも、自身でも色々と勉強されに行ったりと常に前を向いている方。

同年齢ですがその向上心に尊敬




そして見た目は素敵マダムで優雅な物腰なのに、実は広告代理店のバリバリの営業ウーマンだった友人miraさん。

男社会で揉まれていた感じを微塵も見せない所、私よりも若いけれど尊敬できる友人

iinaでは主に広報活動されてます^^。

が、最近はその素敵センスでaccessory製作もスタートされてます♪

1822874920_230.jpg

彼女の作る素敵アクセサリーが似合う女性になりたいものだわ
(嗚呼。。どこかから「ムリムリ」の言葉が聞こえてくる



そして主に洋服や布小物などを製作している友人Plus Mさん。

元美容師と言うこともあり、写真のセンスも良い友人^^。

前々から紹介しようと思いながらも、なかなか紹介出来なかった彼女が紹介されている本があります。

CAVA7521.jpg


彼女の作る洋服や小物は細部までとても丁寧な作りをしていてセンスもあるので、友人の中でもファンが多いです^^。

もちろん友人以外でも!

色々な有名素敵cafeで彼女の作品が見られますよ^^。

仕事の丁寧さ、こだわりなど、私より若いけどとても尊敬出来る友人です



皆子育て中なのにも関わらず、こんなに素敵ママ4人が作っているiina

フリーペーパーの中身も素敵です

まだまだこれから少しずつカフェに設置予定となりますので楽しみにしていてくださいね^^。


さて、私も役員仕事の合間に活動しますか(笑)!


あ、Plus Mさんがうまくリンク出来ない
こちらですPlus Mさん

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

