
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


GW前後

Category: おでかけ  

最近週1回の更新となってます。

やたらバタバタしていたGW。

正しくはGW前からバタバタしてました。。。

そうそう。そのGW前の週は越谷のしらこばと公園のフリマに参加するのに、洋服・オモチャ・子供用具などなど値段付けや梱包、車へ搬入、100枚近い子供服のアイロンがけにと1週間を要しました

何度アイロンに水を注入したか(笑)

嬉しかったのは私の大好きなブランド、今はなきブランド「アントステラ」の子供服を大量に出したのですが、

ちょうど孫が生まれたばかりのおばあちゃんがアントステラの服を

「あら、このブランド本当に可愛いわね~!あなた、本当にこのブランド好きなのね~^^」と言って、気に入って下さり

「じゃあこれとこれとこれと。。。」と

シミがついたのまでほとんど購入してくれたんです!!

「シミ付いてるけど。。。可愛いから買うわ!」と

アントステラの素朴さを分かっていただけて嬉しかったな~

キャンプ道具を車に積んだ位の量でしたが、けっこう出したモノが売れてニコニコ帰宅しました^^。


そしてフリマの一段落もつかの間、今度はキャンプに向けての準備で、不足分のキャンプ道具の購入や今回は事情があり料理を簡略。

全部下準備を家でして行ったので食材の購入や野菜カットなどの下準備、荷物の積み込みやら洋服の準備でこれまた1週間を要しました

合間にはハンドメイドをしたり。。。

半分発狂しながらの作業でした(笑)。

頑張った分、GWはキャンプに行ったり、潮干狩りに行ったり、実家へ行ったり、ひいおばあちゃん宅へ行ったりと1日ごとに関東地方を横断(笑)

帰宅後はもちろん疲労がどどーっと出ました(笑)

今週はまったりしたいと思ったのもつかの間、役員の仕事が待ってます。

一応念願の役員だからがんばるよ~!なんだけど、どうなることやら!?

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2012_05_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

