
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アスタリスク

Category: cafe  

ちょっと前にになりますが、前から行きたかった川島町にある「アスタリスク」さんへランチしに行ってきました。

製作合間に空いた、子供たちが下校前のほんの数時間ですが、ずっと家に引きこもりだったので気分をリフレッシュ

CA2IG6PM.jpg

田んぼの真ん中にあり、友人達と「chimneyよりわからないね~!!」と話しながらなんとか到着^^。

広々としたお庭でopen数分前に到着したのでじっくり観察してしまいました^^。

時間になるとオーナー奥様が案内してくださって中へ。

お客さんが他にいなかったので撮影の許可を頂けパチリ

CAX5VT78.jpg

なんとな~く、上の写真でなぜか蓮田の「ノウノウカフェ」さんを思い出しました(笑)

CAKYNM1Q.jpg

店内はそんなに広くないですが、オーナーご夫妻(ご夫婦で経営)の素敵なセンスが所々で輝いてます^^。

CAG6XKPF.jpg

テーブル席1つ1つにこういった素敵なランプが置いてあるんです^^。

CADW62HR.jpg

私は古代米を使ったカレーをチョイス。

写真はありませんが豚肉のトマト煮をセレクトした友人もいましたが、そちらも肉肉していなさそうで美味しそう
(お肉が苦手なので)

今回は疲れていたのもあり、普段はあまり頼まないケーキセットもお願いしました。

CASLJQ1I.jpg

ゆずのソーダ水と抹茶のガトーショコラ(だったような。。)です。

このゆずソーダが甘すぎず、ゆずが強すぎずで凄く美味しかったです♪♪

抹茶大好き過ぎ人間の私はついつい、お抹茶を頼んでしまいます^^。

久しぶりに友人達とも楽しくおしゃべりでき、相当時間滞在してしまいました(^^ゞ


最後はもちろんiinaの営業^^。

友人達が頑張っているiinaも5月創刊なんで、配布がもう最後であろうと手元にあった最後の森のカードをお願い致しました。

先日、iinaの親睦会も参加させて頂き、今週末にはiinaで参加のボンマルシェもあります♪

森のカード、結構あちこちで営業したな~。。

創刊まであっという間です。


さてさて!!今週も相変わらず時間がなさすぎ生活なんで頑張らねば


埼玉県比企郡川島町大字上狢381-1
℡ 049-277-6061
ASTERISK(アスタリスク)
※大きなテーブル席がないので少人数(4名以内)で行かれることをお薦めいたします^^。

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2012_04_17


Comments

 

ああ、なんだかとても素敵なカフェe-420
こういうカフェでのんびり読書とかして休日を過ごしたいです。
レーヌさんのカフェめぐり、どこも素敵なところばかりでため息出ちゃいます。e-349
Nonnie→レーーヌ さん  URL   2012-04-19 06:56  

Nonnie様 

カフェ巡り、楽しくて好きなんですe-266
毎日ヘアゴムヘアゴムと完全に仕事として家にこもりっきりなんで
つかの間の時間で行ってしまいます(#^.^#)

まだまだ素敵カフェがあるのでご紹介しますね^^。
でもイギリスのカフェのランチの方が本格的で内容がすごいですよね!
レーーヌ  URL   2012-04-19 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

