
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: hand made  

20120323203908a82s.jpg

4月27・28・29日に開催される不定期な自宅shop雑貨屋*GWLさん。

昨日、やっと発送まで漕ぎ着けました(笑)

いつもは納期ギリギリでしたが、今回は1日余裕が持てた!!

いつもそんな発送の仕方ができればと思います(^^ゞ

GWLさんは先日からネットshopもopenされています♪

今度の自宅shopで使用される什器もほとんどネット(もしくはその場)でお買い求めいただけるモノです。

シャビーな素敵什器だと作品ももっと素敵に見えますよね^^。

木工家具GWLさんのネットshopはこちら

Kanonnも気がつけば2年ほど前から参加させていただいております♪


お近くの方は是非足を運んで頂ければと思います♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_04_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

