
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


◆紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)一周年記念イベント◆さんに搬入と設置

Category: hand made  

昨日、朝一蕃子供達を連れてけいママと川口のカパティーさんにふきあげ作家さんの作品と什器を搬入・設置してきました♪

カパティースタッフのSさんもけいママの車でご一緒したのですが、なんと起きる時間が1時間遅く(いわゆる寝坊
けいママ宅に約30分ほど遅れてしまいました

やっちまった~

もちろん予定時刻より遅刻分遅れてカパティーさんに到着

ちょうどMr.ワトソンの英会話教室がやっていて、その風景を子供たちに見せたかったのに子供らゲームに夢中

麗子様なんて、Mrsワトソンが英語で話しかけて下さってるのに恥ずかしがってけいママの背中に隠れちゃうし

什器設置前にランチを頂き、美味しい紅茶を頂きまして(さすが紅茶専門店!!本当に美味しかった

さて始動!

カフェ側を手作り品販売ブース、キッズ英会話教室側をイートインコーナーとして開放ということで
カパティースタッフさんと一緒に机を移動したりお客様の動線を考えたり、なんだか昨年のふきあげのイベントを思い出しました(笑)

麗子様のスイミングがあったので時間制限があり、申し訳なかったのですが、什器とふきあげ作品をとりあえず設置して帰宅いたしまいた。

カパティーさんの作家さんも入れ違いにどんどんいらっしゃって、作品を展示されていたので
きっと素敵なイベントになると思います^^。



CAOP693D.jpg

紅茶専門店から雑貨屋さんへの外からの風景


CAKQLKY9.jpg

こちらはカパティー作家さんのBOX内作品


CAOWK8W8.jpg

ふきあげのイベントでもワークショップをされたワトソンひろみさんのオーラソーマ・カラーボトルが飾ってあります^^。

カパティー作家さんの作品は全体的にふきあげ作家さんより大人っぽい作品がたくさんありました♪


CAUCRGZX.jpg

CAAPPW81.jpg

まだふきあげ作家さんの作品しか設置してないのでスカスカです(笑)。

いったいどんな素敵な店内に変貌しているのか楽しみです!

そして実はカパティーの場所が川口ですが、122号線をずっと走っていけばいいので、うちから凄く行きやすかった!!

いつも実家へ行くのに首都高に入る時、左に曲がるところをまっすぐ行くだけ!

これなら一人でも行けるかも!?(とても不安だけど


たくさんのお客様に起こし頂けると良いな~

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_29


Comments

こちらではお久しぶりです! 

Kanonnさん、搬入本当にありがとうございました!
ふきあげさんのイベントの時もお世話になりっぱなしで・・・
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

人間だもの、寝坊しちゃうこともあるよねi-229
ドンマイですっっp(*^-^*)q

カパティーさんの店内ステキ~e-420
うん♪確かに大人っぽい印象ですねe-266
オーラソーマのボトルも本当に綺麗e-420
*maria*  URL   2012-03-30 16:35  

ありがとうございました! 

子供もいて作家もしてて、おうちの事もやってて、ですもん、大変でしたよね、ありがとうございました。
今日カパティーさん伺ってきたんですが、成る程、大人っぽいかもですね。猫の焼き物がめちゃツボで、次はお金たくさん持ってきて買い占めようと心に誓いました。紅茶が本当本格的で凄い美味しかったですー!
しゃけ  URL   2012-03-30 18:50  

maria様 

いえいえ^^。とんでもないです^^。
いつもお手伝い出来て楽しい思いしてます^^。

いつも肝心な時に寝坊しちゃうタイプなんです(^^ゞ
後ほど2日目の様子を更新致します♪
レーーヌ  URL   2012-04-02 20:24  

しゃけ様 

いえいえ^^。とんでもないです^^。
イベント前の搬入ってウキウキ楽しい気分でいっぱいなんで、大変なんて思わないです♪♪
私も30日の午後に行ってきました♪
猫の焼き物、確かに可愛かったですねe-257
紅茶も美味しいし、もっとお店が近かったら!と思います^^。
レーーヌ  URL   2012-04-02 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

