
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作ぞくぞく

Category: hand made  

DSCF0815_convert_20100615234314450ブログ用

上の写真は委託先様への納品の際にピンを止めておく台紙として使用しています。
スタンプをぺったん・ぺったんと、今のハンドメイド事情にしては結構アナログですが
このアナログ感が手づくりな感じがしていいなと都合よく解釈してます(笑)
(ただ、パソコンを使えないだけですが)
何枚もあるとなかなか圧巻です^^。

さてさて続々と新作が出来上がってきております。

DSCF0809_convert_20100615234106450ブログ用

こちらは5センチパッチンピンで、楕円形のものです。
チェックが好きで気が付くとチェックのパッチンピンばかり作ってますが。。。


DSCF0816_convert_20100615234525450ブログ用

こちらは今回浴衣用のヘアゴムも作っております^^。
これからはお祭りシーズン。
活躍してくれそうですね♪

今日は体調が思わしくなく、1つしか作れませでした。
今日作った物は完成が夕方以降で、いい写真が撮れないと撮影してませんが
久しぶりにつまみ細工を施したヘアゴムを作りました^^。
その写真は次回載せたいと思います♪
人差し指第一関節ほどの大きさなので、時間もかかり、結構大変なんですよ^^。

 ではでは次回に♪

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

