
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近況

Category: hand made  

久しぶりの更新です。

子供のインフルも完治、通常の生活に戻っております。

パソコンも容量をやっと増やし、困難から乗り切りました(笑)


只今、おかげさまでハンドメイドのヘアアクセサリーで、

入園・卒園・入学・発表会用、ホワイトデーのお返し等のご依頼を沢山頂き

製作の毎日です。

委託先でも作品が足りず、製作が追いつかない状況で、でも連日お店にお届けしている状況です。


ブログを更新していない間に良いこと悪いこと色々とありました^^。

落ち着いたらゆっくりお話したいと思います^^。



ではではこれからまた製作に入ります♪♪



テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_12


Comments

 

レーヌさん、お久しぶりです。
ちょっとブログ更新が無かったので、心配していました。お子さんたち、インフルエンザ良くなってよかった。お忙しそうなので、お体気をつけてくださいね!
Nonnie  URL   2012-03-15 03:46  

Nonnie様 

ご無沙汰しております^^。
パソコンの調子がとても悪くて、開けたりダメだったりの繰り返しで、またいつどうなることか。。
という状態で、なかなか更新も出来ませんでしたe-330
ホワイトデーのお返しで製作もバタバタしてましたが落ち着いたので
これからは書き込めそうです^^。
(PCの調子がよかったらなんですがe-263

落ち着いたらまたNonnieさんのレシピスコーンと、クロテッドクリームを手に入れたので
作ってまったりしたいです♪
レーーヌ  URL   2012-03-15 18:12  

大変でしたね 

お子様二人ともインフルエンザ、大変でしたね。うちも同時に、子供二人がインフルエンザでした。上の子は喘息持ちなんで本当ドキドキしちゃいました。
偏頭痛も辛そうですね。専門の病院通われてるなら、きっと良くなりますよね。私の知人も酷い偏頭痛で、痛み止めの麻酔?みたいの注射してます。私も、子供の頃偏頭痛で、疲れてたりすると、明るい場所行ってズキズキ始まったり、てよくあったので、辛いお気持ちわかります。少しでも軽くなると良いですね。作品も大人気ですねー。本当素敵ですもんね。これからも素敵な作品楽しみにしてますね。
しゃけ  URL   2012-03-16 11:05  

しゃけ様 

ご無沙汰しております!
お子さん、同時でしたか~!!
うちは中1日あいてBとAになってくれました(^^ゞ
うちも旦那・私と喘息といつ引き起こすかの秒読みの喘息なんで
いつ子供が発作をおこすか。。。という状態です(^^ゞ

偏頭痛は市販薬を飲まなくなりました^^。
良い傾向と先生に言われました^^。

ヘアゴムはホワイトデー様様で、自分のふきあげでの過去最高額の売上になりました^^(多分)。
嬉しい限りです^^。
しゃけさんも作品作り頑張って下さい♪
レーーヌ  URL   2012-03-17 14:08  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

