
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ボン・マルシェ終了しました。

Category: hand made  

iinaで参加させて頂きました、北本の Hotwater 2nd のボン・マルシェが日曜日に無事終了致しました。

2月半ば、真冬の真っ只中にも関わらず、お天気にも恵まれ、お客様の足も途絶える事なくのイベントでした。

イベントに参加すると、お客様のレジ行列に「お待たせしてはいけない」と焦りながらが毎回の恒例パターンですが、こちらはレジをお待たせすることもなく、かといって、ガラーンとヒマを持て余している感もなくちょうど良かったです^^。

CAU5MCUX.jpg

CA6P9USS.jpg

CA8RDIU5.jpg

CAUP91Q7.jpg

iinaの作品を写真に全部収められず

色々なお客様とお話出来たり、ふきあげのけいママや同じBOXオーナーの茉莉花さんが来てくれたり、そして少しお話ができて、楽しいイベントとなりました。
けいママ、茉莉花さんどうもありがとうございました

plus ecocoさんでご一緒させて頂いているpaseriさんもイベントに参加されていらっしゃって、ご挨拶が出来て良かったです♪


朝9時に到着、それからずっと夕方の5時近くまでいましたが、長時間寒空にいた感覚がなくてあっという間でした。

心地の良い疲れで帰宅すると、家族が待っていてくれて。。。。

休日の丸1日、自由な時間をくれた家族に感謝。。。

が、見ると麗子様の様子がなんだか変。

ムムムム。。。。と、熱を計ると見事に発熱していてそのままダウン。

後日あさいちで病院へ行くとインフルエンザBでした

しかも今日から2日間学級閉鎖になってしまい。。。。

私がゆったり出来るのは当分先かしら!?

移らないように気合入れてます!!

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_22


Comments

えっ!! 

娘ちゃんインフル!?
イベントが終わって一息と思いきや、今週も休めませんね……
カノンさんが倒れませんように(祈)。

イベント楽しかったです♪
ネックレスつけるのを楽しみにしています。
茉莉花  URL   2012-02-22 15:09  

茉莉花様 

イベントに来てくれて本当にありがとうe-420

そうなの!帰宅したら、何か足をさすっているから「寒いの?」って聞くと「寒い」って答えるから計ったら見事にあってe-263
夜中に体触ったらすごい熱持ってるから、こりゃインフルだなと。
見事的中でした。
私も移らないように気を張っているからイベントの緊張がなんだか続いている感じe-456

ネックレス、私も別口で頼んじゃいました♪
作っている人がオシャレで、いつも素敵な服装をしている素敵マダムだから流行の先端いってるよ^^。
私はいつも「家政婦のミタ」さんだから(笑)もうちょっとパステル系の服に挑戦しなきゃ(笑)!!
レーーヌ  URL   2012-02-22 15:55  

 

イベントお疲れ様でした!
良い天候に恵まれ、長い時間を感じさせない
楽しいイベントだったね\(^o^)/

しかし。。。麗子たま~( ;´Д`)
インフルエンザとは!
Aが終息してきたと思ったら、お次はBとは。。。
気がぬけないね~
erieri  URL   2012-02-22 19:57  

erieri様 

こちらこそお疲れ様でした~!!
あっという間に時間になってたって感じだったね!!
石鹸もラスト1個をget出来て良かったよ~e-266
お風呂に手作り石鹸がないと家族のみんなが
「石鹸は~!?」って聞いてくるくらい愛用してるよe-266
クリスマスのコンフェイトの時の石鹸も最高に良かったです♪

麗子様は今日やっと熱も下がって金曜日には行ける感じだよ^^。
ただ、ヘアゴム製作が出来ないのが難点e-263
レーーヌ  URL   2012-02-22 20:47  

 

レーヌさん、お疲れ様でした!
素敵なイベント!近かったら行きたかった!
雑貨好きな私にはホントたまらないです。

ところで、麗子様、インフルエンザですか!
早く良くなるように遠くから祈ってます。
レーヌさんもお気をつけくださいね!
Nonnie  URL   2012-02-23 08:05  

Nonnie様 

ありがとうございますe-420
本当に楽しいイベントでした!
ここはイギリスをイメージしながら毎月開催されているんです♪

でも私は自分の家の庭をイギリスの田舎のカントリーガーデンの様にしたくて(例えばミルク缶を花台にしたり、煉瓦をうまく使ったり車輪を使ったり)、
イギリス本場の写真が沢山あるNonnieさんのブログを見て、お庭の勉強をすっごくさせて頂いているんですよ♪
日本人が真似るイギリスの庭を真似るのではなく、直にイギリスの庭を作ってみたいんです^^。
(ややこしくてすみません(^^ゞ)
なのでNonnieさんのブログ毎回楽しみなんです♪♪

娘はやっと落ち着いてきて明日から学校へ行けそうです^^。
私もやっとヘアゴム製作出来ます(笑)
レーーヌ  URL   2012-02-23 12:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

