
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


黒地にさくらんぼ模様のピコットribbonのヘアゴム

Category: hand made  

偏頭痛の事では皆様に大変ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m。。

処方いただいた薬を飲み始めてからは今までの苦しみが嘘かの様に鈍痛な痛みもなく動けています^^。

偏頭痛を引き起こす要因として、肩こりはもちろんですが、睡眠不足や過度の運動、強い光や緊張から開放された途端に発症など沢山の要因があります。

ダンスエアロに通って「痩せてやる~!」なんてストイックにやってしまったのが逆効果でした

そういえば小学校の体育の授業で「はい!腹筋30回!背筋10か~い!」なんて言われて
「ガッツリやってやろうじゃないの~!」なんて最後まで頑張ると必ず頭痛で辛かったな

夏、下校時間になって校門を出た途端、陽射しが眼球に激痛を走らせていたな~。。。。

いつも家で死んでいた

今は夏場になると黒いアイマスクをして部屋を真っ暗にして寝てます(笑)

朝のカーテンの隙間からのきつい陽射しから目を守れる為です。

それよりもなによりもショックなのが

「ワインはダメ」

「チーズもダメ」

「嗜好品(珈琲・紅茶)も避けて」

って、どーすればいいんだーーー!!(涙)

全部大好きなモノなのに、死んでしまう~!!

元々食物アレルギーでお肉が食べられないのですが、元々お肉は嫌いなのでなんの問題もないけど、こっちは別~



考えてもキリがないのでこのお話はここでやめて。。


さて、気を取り直して本日の作品の紹介です。

朝から忙しくてこんな時間になってしまいました。


CA89T5WW.jpg

本日のヘアゴムは黒地にさくらんぼ模様のピコットribbonのヘアゴムです。

黒ribbonが続き、ちょっと写真ではわかりづらいのですが、さくらんぼが沢山プリントされたピコットribbonです。

中ribbonもさくらんぼと同じような色合いのダブルribbonにしました。

もうちょいパステル調の明るめのスモーキーカラーribbonがありましたが、このribbonは全体的に黒×濃いピンクのribbonなので全体的にシックにまとめました。


さてさてこれから第2ラウンド?第3?の始まりです!

忙しいですよ~!!

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2012_02_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

