
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


蕎麦 阿き津

Category: cafe  

先日、友人から聞いた北本にあるおそば屋さんへ行ってきました。

CA2S6I5L.jpg

蕎麦屋さんの「阿き津」さんです♪

旦那さんがお蕎麦が好きで行ってきました。

場所がとにかくわかりずらい(笑)!
本当に川っぺりで、目の前の橋が地震で工事中。
渡れなくなってます。

土地勘があれば問題ないと思いますが、北本はまったく分からないのでネットで調べてやっと行けました(笑)

風情があってとても素敵なお店です。

CA2CH1HK.jpg

野生のたぬきが現れるみたいですが、残念ながら行ったときは遭遇できませんでした。

私が注文したのはこちら

CAR8LISA.jpg

そばつゆでいただくのではなく、辛味大根の絞り汁をつゆ替わりにしていただくんです。

辛味大根なだけあって、辛い(笑)!!(当たり前だ)
薬味にネギとお味噌がついていて、絞り汁に味噌をといていただきました。

お蕎麦も美味しくて蕎麦好きの旦那さんも美味しいと言ってました。

お値段は量のわりにちと高めかな?と感じました。
お蕎麦は量が少ないのは当たり前ですから、仕方ないといえますが。。

お金に余裕があるときにまた行きたいです(笑)

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2012_01_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

